忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04 (Mon)

またまた行って来ました、あそこに(笑

本日も行列が出来る程の人数になりました。

メンバー:僕 / Jon / 10 / mai / yositeru / Tanny / jumbo / ayu / madochan / akki / you /resQ / tamo / kozy

 

朝一から事件勃発です。

僕、車に追突しました。

停車中のTannyの車に。

わざとです(笑

体はってしまった。

意味不明。

Tanny、ごめんなさい....。

 

気を取り直して、登山です。

間違いなく、僕先頭ですね。

でも、すぐバテて最後尾へ(笑

 

本日のキッカー


昔Tにあった超特大キッカーレベルです!!!

先週から、雪、あまり降ってないから、増大工事で、あっという間!

すばらしい2wayが完成!

さぁ、飛ぼう!!

今回も、画像はtamoさん提供! ありがとう!!

        

yoshite.JPGyoshiteru

軽いんだよね、この人~変態です!

しかも、一番ハイクして飛んでいたね~!うまいす。


tatta.JPGWTR

またまた奇跡の一枚だね、ありがとうtamoさん(笑




10.JPG10

1発目からこのStyleだよ。絶望です! さすが10です!

今日全てにグラブはいってたかな~Under900以外ね(笑


tann.JPGTanny

shifty B180

最近、出してますね~!逆に血は出ていない。不調か(笑


resQ.JPGresQ

たまたまひっくり返りの一枚というのがバレバレですね(笑

今日は一杯珍プレーありがとう!後ほどDVD回します!


mai.JPGmai

気合はどこへ???

いけるはずだよ、君なら!!!


39e15e46.jpegmadocha

ふわっとしない。って言ってたね!

オーリーが無いんだわ!かなりしゃくれだよ、今回の!


kozy.JPGkozy

距離出てたね~、ビビってる風だったけど、

つっこんでたよ!


jum.JPGjumbo

脱力スタイル!

デバンか?(笑


ayu.JPGayu

これも、突っ込んだね~飛距離でたよ!

ここでB360だね!


592176eb.jpegakki

シャカシャカシャカって音が(笑




you.JPGyou

本日は雪だるまなし。




e3406964jpeg先週メイクった雪だるま

しぶといです、こやつ(笑




Tann2.JPG
そして..........。

この人に限って......。

進入前に左右にフリ過ぎですって、2回連続は。



今さら、トォ抜けのフラットスピンの練習しています。

どうも、ロデってしまう。

イメトレが足りないんですね、きっと。


今回の篭り映像、前回のと、合わせてつなぐだけ編集したらみんな見るかなぁ?

どうでしょう?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たい
やっぱりカメラがいいと違うね!!キレイだよね!!
私の膝はどうしたら離れるんでしょか?
今回のあんまり見てないからDVD見たいー
madoca URL 2008/02/06(Wed)00:33:42 編集
見たいねーそして飲む
wattaのあの瞬間をあえて撮るヤツいないよね!(笑)
おれ的には、撮り逃がしたと思う瞬間がいっぱいあったよー。グラブを撮ったと思ったらもう手が離れてたとかね。
DVDに動画まとめて、見ながら飲み会しよー。
たも 2008/02/06(Wed)00:46:26 編集
見るぅ~
ダメなトコ、他の人のいいトコ研究したい!!  ほんとに私の気合いはどこにおいてきたんだろ?きっと今頃どこかの山にいるはずだぁ!…真剣に取り組みます(;^_^A
mai 2008/02/06(Wed)13:26:45 編集
ムリかも
Premier調子悪い。。。。

mado
写真いいよね~、やっぱ静止画だわ!
でも、シャッターチャンスがシビアね。

tamo
毎度よい所、ありがとう
このまま行くと名キャメラマンですなぁ。

mai
飛んだだけ、早くコツつかめるからね~、俺もビビりだけと、気持ちを克服するのも、また上達への近道なり。その為にはイメトレじゃ~!
W@tta 2008/02/06(Wed)19:44:00 編集
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
<< お弁当 HOME もしかして? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]