忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)

雪、ドカンと降りましたね~!

ここまで降れば、「聖地K」解禁です!

ここは聖地という割に標高は低く、誰でもいけそうだが、誰もいない。

そこが、聖域という事ですね~!←意味不明

 

本日は8:30集合!

いつもより早めです!

実は、9時に登山開始と思っていたので、あえて8:30にしました。

みんなで上って、みんなで盛って、篭り成立です!

でも、いるのよね~、遅れ組が。

ゲレ行く時は遅刻OKです!←こんな事言ったら怒られそぅ

篭りは遅刻厳禁です!

この辺り、9時登山開始とはみんなに言っていたので、用意できれば何時でもOKです!

実際、僕も8:35分到着位でした。

「あ~、5分遅れた~、みんな着てるなぁ、ヤバイ!」

と思って到着したら、madocha/hide氏しかいない...。

僕は途中でkaz/nackyと同伴です。

みんな大丈夫かなぁ。


はい、大丈夫じゃなかったね~(笑


まぁ、でも9:15分位に登れたので良い方ですなぁ。

今回、遅刻組、次は君らが登山先頭だ!かんばって~(笑

↑ kaz、よかったね~(笑


本日メンバー

僕 / Jon / hide氏 / madocha / kaz / nacky / tamo / tanny / shoko / tatsu / akki / you / resQ


まずは画像から(提供:tamo氏)←ありがとう!

1715.JPGtanny

いい角度っすね~




P1679.JPG1689.JPGWTR

静止画万歳の一枚




1684.JPGtatsu

早い、はや~いグラブが




P1680.JPG1674.JPGsyoko

いっちゃったね~




1672.JPGakki

どんな角度だぁ?




P1682.JPGP1727.JPGresQ

なかなかです




P1724.JPGhide氏

これもいいね~




P1723.JPGyou

ゆきだるま その②

 
 

P1721.JPGnacky

良い画像がないのよ~ご




P1710.JPGP1686.JPGkaz

もっといいのあったよね~





P1685.JPGtamo

オーリーがないからこの角度になるのよ~

がんばれ~



P1667.JPG只今整備中です






P1666.JPG本日のキッカー

過去最高の仕上がりだったかも!

楽しかった~




その2 僕カメラ画像

ff963fb2jpeg本日の駐車場

僕らの軍団だけで、こんなにも.....。



f0e6d740jpegP1727.JPG
resQ

イイグラブ入ってるね~!!!




83030cc5jpegsyoko

ひねりんこしゃん



WTR.JPGWTR3.JPGWTR

迫力が欲しいね~



3a6eadcd.jpegTatsu

本日のベストエアーじゃね~か?

スタイルいいっすね~

tamo.JPGtamo2.JPGtamo

ベストか、そうじゃないかで言ったらベスト!



57ef729cjpegTanny

テリエかい?



a4824686jpegnacky

がっちりグラブいいね~!



3f9cb866.jpegmado2.JPGmadocha

これ、痛かったしょ?



KAZ.JPGKAZ2.JPGkaz

振り向きとか、躍動感ビンビンです。



jon.JPGjon

飛ぶ前にありがたくなってたね~(jon本人談)



cc5efec3.jpeg9401db6b.jpeghide

怪我しちゃうよ~(笑



akki.JPGakki2.JPGakki

何だか、同じ画像みたいね(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはー
手が届いてるかどうかで言ったら、届いてるってことで許して。
Tannyはソールのアピール決まってるねー。
たも 2008/01/29(Tue)20:10:20 編集
遠かった・・・
これまた、良いトコ切り取ってもらって「感謝感謝」ですわ~♪
次からはグラブできるようにがんばりま~す!
Tanny 2008/01/29(Tue)23:41:53 編集
画像がたくさん!?
画像の多さが楽しかった事を物語ってるね〜。天気も良かったし、サイコーだ!
スタイルね〜、もっと、もっと出さないと。
tatsu改めたっつん URL 2008/01/30(Wed)00:41:31 編集
無痛です。
いっぱいあっておもしろい♪
Jonはホントにありがたいスタイル出てるね!
私もいいとこ切り抜いてもらえるようにがんばるわー
madoca URL 2008/01/30(Wed)01:18:31 編集
チキンです(*_*)
グラブ届いてないね~ってか、ランディングに草出てたよ~(;_;)
ひで 2008/01/30(Wed)15:17:30 編集
こもこも
tamoさん
静止画最高だね
きれいだもんね、また、撮影してね~、次は俺がtamoさん撮ってやる

たっつん
そろそろFS回してこ~ぜトゥ抜け軍団作ろ

タニー
今年こそ、目標達成しょ逃げてはなりませぬ。

hide
スピンやりましょ
無謀なインバートはやめましょう(笑

madocha
陸トレするか~上達するよ!
やはり、萩マジックか(笑
WTR 2008/01/30(Wed)21:11:28 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]