忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed)

僕はお昼はお弁当です。

母が作ってくれます。ありがとう。

(このBlogを母が見たら涙なみだの感動劇でしょう、まずないけど 笑)

たまに、珍プレーを発動する母。

かわいらしい(笑


そんな母の今日の不思議な出来事。


僕は、ソースとかケチャップとか、マヨ・しょうゆなどの、いわゆるオプションが必要なのです。

その旨を母に伝え、たまに忘れられてるけど、今までず~っと透明な小さい容器にしょうゆとソースと。などを入れてもらっています。

まぁ、同じ2つの容器にしょうゆとソースが入っていても、どろどろの方と、さらさらのしょうゆ位、僕でも見分けつきます。

いままで、かけ間違えた事はありませんし、分かりにくいとも母に言った事ありません。

なのに~、今日のお弁当。


2008020612390000.jpgどうしたの、母!

そんなに息子はバカか(笑

それとも、何か内情か...。

 

見た瞬間、思わず、一人ニヤけてしまい、そのニヤけ顔を回りに悟られまいと必死に我慢する表情を、みられてるかも!? と周りをキョロキョロする僕でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほえましい
親にとって、我が子は何年たっても子供ってことっすよ(笑)
たも 2008/02/06(Wed)17:47:41 編集
2段弁当箱
一段目がタラコ
二段目がスジコ

痛い痛いです(笑
W@tta 2008/02/06(Wed)19:39:55 編集
さらに
書き間違えたら、
すばらしい。

tatsu改めたっつん URL 2008/02/06(Wed)22:58:18 編集
逆にね
なら、まだイイよね、パパ/ママとか書かれてたら、本物だわ、どっち使ったらい~か困惑するね(笑
wtr 2008/02/07(Thu)08:21:49 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]