忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)
SNOW in 萩

今日もやってまいりました。萩

本日の天気、曇り。

前回とは全く違い、本来の市民スキー場の和やかな雰囲気だ!


テンションはというと.....低いですね~。

昨日の国際で全身やられ状態です。

一歩歩く毎にドラクエの 毒の状態です。

歩きすぎると棺おけになります(笑


んで、早速飛んでみるが.....。

アプローチスピードが超早く感じる....。

ウェイクでもある錯覚だね、これ。

体調が万全ではない、もしくは疲れている時、こう感じる。

今日の僕では角越えがやっとだ。


そんな中、早速やってもうた。

F3の角オチ。

イメージしているランディングに合わせて回しているので、角という事は270程度。

ヒールエッジで角にオチ、後方に半回転、首から2バウンド。

ボキボキっていったょ。

その後もボロボロ、首ヘルニア再発か!?

腕から薬・小指がシビれています。



みんなもテンションあがってないね~

ま、こんな日もあるさ~

tan.JPGtan2.JPGTanny

今回も出ました、奇跡の映像!
BS90角着地!!
でも、コケません!
雪より俺の方が硬いから(笑

wa.JPGwa2.JPGW@TR

採用なしです。
横撮影、イイんだけど、リフトが...。
Don't Do Itです。


res1.JPGbetter.JPGResQ

これまた奇跡の映像!!!
どこに着地しているの!
本人曰く、「パウダー着地狙い」
のベラ~だね~!!


Nacky
怖い!といいながらも飛んでたよ!!!
Grabもがっちりでしょ!元気がいいよ、若者は(笑
nack.JPGna2.JPGna3.JPG






mai
カマキリの親分です(笑
いつも元気なこの人も本日は大人しく。3枚目のヘッドスライディング!
大丈夫か~!
でも、今日、きれいに回ってたのあったよ!キレイでした!!!
b1412dfc.jpeg494716e9.jpegmai3.JPG






ad5e4041.jpegmado-cha

ふんわり感戻ってきたか?
B1やっといてもイイんじゃないの~??



efb4c657.jpegJon

カメラ回してなかったけど、本日一番距離飛んでたのはこの人!!
3本目なんて、ランディング後半まで飛んで撃沈してたね~!
ケガしないでね~



naka.JPGnaka3(チーム白装束)

いきなり現れたnaka3!久々だがGrabはがっちり!

カオリンも連れてきてあげなよ~(笑!!!




今日、上手いヤツいたね、こんなウェアの。

HPNX1106.JPG実は僕も持っている、このジャケット。

でも、着ません。
売りたい。

誰か買ってくれませんか?

サイズはXLです。
僕が着てこれ位の大きさです。
誰もいなければオークションに流します。
今期人気ジャケットなので、欲しい方いましたらこの機会に!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ?
これも買ってたんすかーセレブだねぇ!

もうB1しちゃていいの?!
いいのかなー怖いなーでもやりたいなー。
今日あの人とコソ練☆
madoca 2008/02/20(Wed)13:15:47 編集
もぅって(笑
完璧出遅れてますって
snow何年生さ、まずはグラトリから大至急やった方いいよ~
wata 2008/02/20(Wed)18:37:46 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]