忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16 (Sat)
SNOW in 国際

雪降ったね、今週!!

んで、今日も降ってるね~。


久々にグラトリでも練習だな~と思い、柔らかそうな国際へ。


本日は小人数で動きやすかった。


一つ、分かった事がある。


雪降りすぎた時は国際に行かない。


あっ、パウダー狙いの場合は別ね(笑


雪が吹き溜まって、グラトリ向きではない!

HPNX1108.JPG一瞬でも、気を抜くとこうなる。

そして、次の日、首ムチウチだよね~。

でも、上達への道です。



とかいいながらも、久々に体にムチ打ちましたね~!!!

本日練習したのは、「Nollie B540」

難しい。

回そうとすると、高さが出ず、高くと思うと回らない。


コレを見て、「グラトリは高回転ではなく、スタイルでしょ。」


と思っている人いるでしょう。


正解!!!



でも、僕にとっては不正解。

高回転が出来て、初めて、全ての動作に余裕が生まれてくるのでは?

なので、このグラトリも板の操作、体の使い方の部分で勉強になります。


最近、飛んで回って、も、凄いが、板に乗り、遊ぶ!


を意識し始めました。


大人ですな~。



そんなこんなで、休憩時間が長かった本日。


この2名は、どちらのライターを使うかでモメていました。

HPNX1109.jpgHPNX1110.jpg青、青ったら青!!

グリーンでイイじゃん。

いいや、青!

はい、青ね、青。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グリーンでいいじゃんね…
グラトリむずいね~
だけど必要だな
カツカレーそばも
10 2008/02/18(Mon)00:37:32 編集
青!
青を使いなさい。
青を。
花助 2008/02/18(Mon)00:38:01 編集
どちでもいい
10
そば大森は多かたね~(爆
グラトリのおかげで体が.....。

花輔
この、頑固娘がぁ~(笑
柔軟な思考回路になったら一気に上達したりしてね~(笑
僕も一緒ですね。
W@tta 2008/02/18(Mon)11:50:49 編集
いいなぁ
雪ふっかふっかだよねー。私も行きたかったぁ・・・
足治して来月はいくぞー!!
でも結構怖いかも・・・
早くうまくなる方法あればよいのに↓
しょこたん 2008/02/18(Mon)22:55:03 編集
上手くなる方法
あの方に聞く所、板のせいという所だね~
ですが、あの方、流血するから(笑
前回の萩キッカーのランディングのコンディションを、俺の顔の皮膚の方が固いね~と表現していた…恐るべし(笑
wata 2008/02/19(Tue)08:00:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]