忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24 (Sun)
SNOW in 手稲

行ってきました、今年初手稲!!

正式には2回目です。

前回はTatsuと行ったが、悪天候の為中止。


という事で滑るのは今年初!!!


今日はどこも悪天候により、いい状況ではなかったみたいね。


2fdb54dd.jpeg手稲に関しては風は強いが、とりあえす動いていたね~!

山だけ雲があり、CITYは晴れているのか?

だが、気温が......。

手稲は寒いイメージだが、更にだわ!



そして、なにより、手稲で、この雪質か~!!!!パウダーです!!!!



本日、高速STOPによりアッキ途中で断念。



という事で、Tannyと久々にデートです!

49fe73b8.jpegかわいい板と悪そうなBINに返信していた(笑

そして僕はおこぼれを借りた。

血出ない事を祈る.....。




Parkですね、手稲といえば。

ん~、アイテム超充実している!!!イイ!!!

一アイテム終わったら、次のがあり、しかも選択肢がいっぱい!!!

レールか、BOXか、テーブルか?みたいな

しかも、BOXもストレートの長めから、台形、キンク、登り逆キンク、レインボーなどなど!!!

ひっきりなしで面白い!!!!!

JIBパークはCLOSEだったが、パークのみでもかなりの量のアイテムがある!!!!


そして、キッカーだ!!!!

うん、一言でいうと試練だったね~(笑

最近、萩のアプローチスピードに慣れていたせいか、異常に早く感じる。

6703c674jpegそして、超クイック超アップ!!!

そして、わりとテーブル長い。

長いというか、全体の設計からして長めだね!!!

普通に行くとグリーンの状態。

アプローチスピード上げても、高さが出るだけで、距離がなかなか出ない。

飛ぶ瞬間に弱Gがかかる程度だね!!

浮遊感のあるキッカーで楽しかった!!!

JIB系が豊富だから、みんなでいったら超楽しいと思う!!!

が、ちょっと高いね~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムー!
きのうからどこに行くかフラフラして結局失敗↓↓
テイネのパークいいんだね!
でもその豊富なアイテムのなか、私が制覇できるのはいくつあるかな、無いかな(汗
ワイドBOXみたいなのは、気になってた~・・・落ちなさそうだから
madoca URL 2008/02/25(Mon)00:11:10 編集
無題
岩見沢も寒かったよー。ナイターより寒かった。
みんなでテイネいーね。パーク撮影したい。
たも 2008/02/25(Mon)00:11:46 編集
あるある
制覇する為にはチャレンジしなきゃ!青タン作る位、がっちり練習したら、キッカーよりJIBに行きたくなるって!
何事チャレンジ!アクティブです!

tamo氏
みんなのテンション上がれば、絶対イイ映像撮れる!快晴の日で、JAF優待の日はないでしょうかね~(笑
W@TtaR 2008/02/25(Mon)21:47:09 編集
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
<< JONさま HOME 事故 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]