忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/19 (Sat)
雪降ったね~、もう、お腹いっぱい!って位降ったね。

さぁ~、っと眠い目をこすり、山へ行く為、車へ.....。


う~ん、あ、あれぇ、モモパウです!!!!

って、市内でモモパウって、一体どいう事でしょうかね(笑


本日、車の雪下ろしにて体力使ってしまった(笑

頼むぜ~、体力ないんだからぁ。



え~、今日は、アウェイです。

萩です。

とある身内で最近盛り上がっています、萩です。


市民ゲレンデだから、ここまで雪積もったらメンテ入ってないんじゃないかな?

わざわざ行って、はい、残念はキツい。

向かう道も吹雪で渋滞です。

でも、市内ぬけた辺りからスイスイです。

なぜかって?


晴れているから(笑


岩見沢入ってから妙な胸騒ぎが.....。

除雪がしっかりしすぎている......。

あれだけ降った札幌と比較すると、明らかに、大分前に降りましたよ!的な......。

いゃ、岩見沢市の除雪費用が、札幌の5倍位あれば、この道路の除雪具合はありえ..........






ません(笑




うん、降ってないね、こっち!

という事は.......。


ONZEみたい~へへへっ。



やってもうただね、チョイスミスです。


27c7d707jpeg萩 山頂 パウダーラインより

田舎の田園風景で、天気もよく。

メローな感じがイイですなぁ(笑






まぁ、せっかくだし、遊んでいきましょうという事で、噂のキッカーへ。

1本目、リフト登り途中からキッカーを見てみた。

誰か飛ぶ所だ!

ふんわり上へのアップ系で面白そう!

と、今飛んできたこの人、Matsu氏です、あの、かの(笑

33f7f984jpegMatsu氏

遂に遭遇です。

でも、こんな画像しかなくてこめんなさい

なんせ、この日デジカメだったもんで、シャッターチャンスが....。



キッカー、試し飛び1本、2本、う~ん、合わないなぁ。

というより、今シーズン全然飛んでません。

合う合わないではなく、慣れてないんですね(笑

サボりすぎですね。

でもね、でもね、飛んでくうちに、なんとなく慣れてきました。

良いキッカーです。

そして、ここのキッカーのドコが良いかという所です。

飛び終わった後、下から次の人を見ていると、異常に飛んでいる様にみえます。

と、言う事は、人のみてテンション上がってきます!!!!!

で、何かチャレンジしてみようかと。そういった気持ちになれるキッカーですね!!!

チャレンジはしませんでしたが(笑


3本目からTatsuが早くも回し始めです。

tatsu.JPGTatsu : B3

戻ってきましたね、

今シーズン、まともに回ったの初かな?




それにつられてか、mai氏も回し始めます!

4bcd12b3jpegmai : B270

Grab入りです!!!

写真ってすばらしいね、そう見えるもね(笑




女の子で、やるね~!!!

でも、一番キテるのはMadochan!

10年近く一緒に滑っているが、今日が一番飛んでいた!!!!!

膝おかしくなるよ!って位の衝撃がくる位置までとんでたね!

一体何があったのだ、君に(笑

でも、気持ちよさそうでなによりです!

mado0.JPGmado-chang

ゴメン、こんなのしか無かった。

本当は、もっとキレいにブッ飛んでたね!

この調子忘れずにだね!


いつも突っ込みのhanaは、今日は大人しいね。


と思っていたら、大の方でドカ~ンとキタね、さすが元気娘ですな。

87514f4e.jpeghana2.JPGhana

さすが、弾丸娘です(笑!

この人が大人しくしている訳がない!

grabいいね~!!!


本日は女性が凄い日でした。

僕達、ビビってだめです。

wattar.JPGWTR

ビミョ~です。

もっと、スタイルだしなさい、僕、あほ。




出直してきます。


という事で、今週あたり、「聖地K」解禁ではないでしょうか?

この雪だし!!!

どうですか、みなさん



最後にJIB画像を。

tatsu2.JPGTatsu

この人、レールに乗らないこの人

レールに乗れないこの人の貴重な画像です。

真剣です。 デスクトップの画像にしちゃおうかしら(笑


TM.JPGTamo

乗ったが、すぐ落ちた~!

すじこ、ご飯2膳で1本食べるからこうなるんです(笑

せめて、ご飯3膳で!って、いやはや(笑


mado.JPGmodo-chang

この人に居たっては、レール乗れず(笑

思わず、サイドinか?と思ったが...(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
K
日曜にKに行きましょう!チキンな俺にはやわらかい所じゃないと飛べないのです(>_<)怪我だけは…。
去年、アッキーに指摘されたように今年は後先考えれるようにしてます!
ひで 2008/01/21(Mon)16:36:33 編集
どもども、雪山では初遭遇だったね~
熱い飛びが見られて良かったよ!
ところで膝は大丈夫なのかな?
そして確かに女性陣がかなり攻めてたように見えたよ~!
ちょっかってシュポーンってぶっ飛んでいたね、見ていて気持ちよかったよ!

またどこかで会うでしょう、ウェアーが派手だからすぐに分かるよ!
Matsu 2008/01/21(Mon)21:41:42 編集
D
だいぶビビってたよね〜、オレら。
女子に乾杯だ!いや、完敗だ!
tatsu URL 2008/01/21(Mon)23:27:54 編集
花ちゃんの大の飛距離にたまげた!!
maiちゃんの回す度胸に惚れた!!
女子チームサイコー
madoca URL 2008/01/22(Tue)01:34:42 編集
W
なぜ、アルファベット一文字?(笑

hide氏:元気ないね、最近。ケガを恐れて一歩が出ない時って上達しない時期かもよ(笑
へへへ~っ

Matsu氏:お初遭遇ですな、でもオーラで分かりました、「あなたの前世は~」的、美輪風にです(笑
F5・B3良かったすね~、ってか、1000円getは、恥ずかしいからやめて~(笑

Tatsu:そうそう、ボクら、へたれですね、ホント。女子チーム力付けてきたね、そろそろ、Kで練習しましょか?

mado:いやいや、君にビックリたまげたですょ(笑
そろそろ回してくべ~!!
W@TtaR 2008/01/23(Wed)19:25:00 編集
ビミョ~な撮り方でごめんねー。。。
飛ぶのも大事だけど、上手に映像を残すのもちょっと大事だよねw 反省↓↓

てか今シーズンに入って、キッカーらしいキッカーに出会えたね
体慣れてるハズないよー。
なかったんやもーんもーん。
これが近所にあったらヤバイね~
2008/01/25(Fri)12:18:48 編集
T
次は最後まで乗るよー。きっと‥‥
キッカーも採用が出るようにがんばりまーす。
Tamo URL 2008/01/26(Sat)00:02:27 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]