忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15 (Tue)

SNOW 第〇〇回

そうそう、正月(1/4)にKiroroに行ってました。

すっかり、Brog忘れてました。


思い出しました、ごめんなさい。


メンバー:10 , hana , syoko , kanako , tany , resQ , hide , takumi , madocha 

 

もの凄い吹雪だったね~。

前評判では、キッカーあり~の、レール・BOX豊富にありーのだったのに、実際は........。

 

まぁ、毎年通りですね、Kiroroは。


4~5年前にあった山の上の方にパーク作ってくれれば、頑張っていくんだがね。

 

でも、そんなの関係ないのです、本日は、山にピント合わせてないですから。

から。

から。(シャレ山キシンより)


山の後のもつ鍋に、ピント合わせてますから~、からっ。


なので、のんびり、数本に一度、休憩を挟むような感じでイイのです。

 

時間もあるし、何もないなら逆に作りましょう!!

といった感じで、長嶺の方にチョコット作ってみましたよ!!


IMG_0167.JPG座談会

座ってないけどね

なんだか、打ち合わせ中ですな



IMG_0179.JPGtakumi

B1でしょうか?

デジカメって、シャッタームズいね。

いつもDVCのコマカットなので(笑

IMG_0177.JPGhana

B1だね~

B1って、以外にグラトリで、かなりイイ勉強になるよね!



IMG_0178.JPG?????

誰か飛んだと思うが、映ってません。

撮影 : ResQ



IMG_0175.JPGWTR

Underやりたいのに、先に縦にいってしまう。

もっと、SPIN先行からひっくり返しだね。



IMG_0174.JPGhide

Scarecrowと言っていたね。

chicaneだね、これ。



IMG_0173.JPG10

FS360 Indy の飛び出し前

Style でまくってたね~ウマぃ!



IMG_0168.JPGResQ

BFかな?

相変わらず、Butterだね~(笑






2回目の休憩時、事件勃発!!!!

というより、事故ですね(笑


僕の横で「ぐお~~っつ!!!」という声が!!!!

一瞬、竜王でも現れていきなり戦闘かと思いました(笑

で、振り返るとこうです。

IMG_0180.JPG

ResQ : 星 一徹

混ぜご飯FS540ビタメイク!!

しかも、人のせいにしてた(笑

横の人が邪魔だったかもしれないが、メイクったのは君だ(笑



しっかりしましょうね(笑

 

で、お山の方は、しっかりラストまで滑りました。


長いので、その ②へ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]