忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)
SNOW日記  第 分かりません(笑


今年初、あの男が帰ってきた!


そう、あの男です。


あえて言いません。


という事で、国際に出発進行です!



昨日飲み会で、朝はキツかったなぁ~でも、朝から、昨日の「すべらない話」を見た僕(笑




今日は僕の買い戻したウェアのおろしの日です。

IMG_0158.JPGこんなです。











そして、何も代わり映えのないこの人。

IMG_0159.JPGヤル気ないね~(笑











今日はTanny / 10 / hana / その他2名

予想はしてたけど、硬いねぇ~。

「カラカラ~」とかって音するの。

硬いときの音ね。

キッカーも形はいいけど、何かやろうかってコンディションじゃないっす。

今年の僕は「ケガしない子ちゃんシステム」です!

なので、何もチャレンジしません(笑

5本も滑ったら、膝が悲鳴をあげています。

両膝、装具つけてこれだからねぇ~、困ったもんだ。


途中、mado-chang / hide氏がくっついてきた(笑

くっつき虫です(笑

hide氏のグラトリが冴えてたね~!

Nollie B360で首の付け根とかから硬いバーンにブッ刺さってるのさ(笑

あ~痛い痛い(笑


そんなこんなで、悪夢のお山終了~。

ラスト近くに 10 キッカーでのB1で足捻ったって。

大丈夫かなぁ。

ケガ注意だょ。


んで、そのメンバーで飯を食いに行ったよ。

お好み焼きだ~わーーーーい!
IMG_0161.JPG
お好み焼きの、何がイイって、「マヨネーズ」を食べれる所だね!!!

い~っぱい食べたね(笑

食べ過ぎたね(笑

お好み焼きを食べてる最中、誰かの気配に気付いたのだ!

犯人はコイツだった(笑
IMG_0162.JPG


さぁ、どこのお好み焼きでしょう(笑



そして、Tannyに拉致されて、家に戻ってこれたのは7時過ぎです。

8万円超えたね~(笑

そして、テンションあがってたね~!!


今年は、仲間のウェアが目印になる一年でしょう(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日は・・・
あの格好のまま何時間も連れ回しちゃってゴメンね~
おかげさまで、とぉ~っても満足満足ぅ~♪ですよ。
「今年は手堅くネットで安いのを探す!」とか言いながら結局即買いだったね(笑

今日は本当にアリガトです!
Tanny 2007/12/30(Sun)23:07:18 編集
案の定
手堅い、お買い物出来る子じゃないでしょ(笑

ビーニーが臭そうなのが気になるね~(笑

皆さん、そこに注目!!
W@TtaR 2007/12/31(Mon)07:08:23 編集
首痛いっすっ(;^_^A
何であの軸になるのかが分からないからもう恐くてできない( ̄□ ̄;)!!
食べたね~最後のは美味いけど重かったね(>_<)
タニーのウェアーが楽しみ(^.^)b
ひで 2007/12/31(Mon)09:14:52 編集
チョットした事故
だからね~、あのグラトリは(笑

ケガに注意です。

あのグラトリやる位なら、キッカー飛んでた方が痛くないと思うのは俺だけか?(笑
W@TtaR 2007/12/31(Mon)11:51:44 編集
やっぱり~(;^_^A
あのままいけば3Dは無理?その前に首の骨折れるね(笑)俺は力み過ぎだね。今度はヨダレたらしながら、リラックスして滑るわ~(^.^)b
ひで 2007/12/31(Mon)15:27:27 編集
ウェアー
やっぱり同じの買ったんだ!
あのウェアーはやっぱり目立つからね~

お好み焼きは石山通沿いの風月か!?
Matsu 2008/01/02(Wed)22:08:57 編集
おっ
Matsuさん
風月正解~
あのお面で解るとは…(笑
山こもり仲間に入れて下さい~
W@TtaR 2008/01/03(Thu)23:04:14 編集
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
<< ボロボロ HOME リバーす >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]