忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/29 (Sat)
SNOW日記  第〇回目









となるハズが、はい、中止~、ぼーん(笑





朝8時出発でTatsu氏と国際へ.....。





天気は最高(逆にね笑)で、向かう途中に、手稲へ変更。

だって、Tatsu氏の車なんだもん。

んで、んで、手稲到着!!!


はい、視界0(ゼロ)
7ea6b665jpegなぜか、リフト動いてて、パークも除雪作業中!!


でも、そのリフトも停止。


うん、うん、はぁ~ぁ~?


2107b1aajpeg

テンション抜けました。








だが、僕らも大人だ、いや、大の大人だ!


これで諦める訳にはいかない!

なぜなら、長期連休初日だからだ!!!!



場所変更!!



野球でいう「ピッチャー交代」みたいなもんだ。

川上から岩瀬へ...みないな




で、リリーフに選ばれたのが、ONZE


ここでダメなら全部ダメでしょ!


駐車場到着!!!
ONZE.JPG

ダメだわぁ~(笑

春の兆しすら感じるゲレンデコンディションです!!!



という事で、初日終了!!!






ですから、Brog も早いという事です(笑







それから、

本日届きました。



ムカついて仕方ないから買戻しました。
758365c3jpeg

なので、僕は、やっぱり今年、コレです。


よろしく~(笑


ちなみに前のはコレね
IMG_0045.JPG







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり同じのにしたんだねっ!!
ほんとだー、色の並びが違うね。
せっかくだったのに今日はホント残念でした・・・
madoca URL 2007/12/30(Sun)00:47:20 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]