忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
煮え切らない気持ちです。



後で怒りがくるよね、こういうのって。



捕まえてやる~(笑





と、そこで疑問????




例えば、車上を発見!



相手は、男2人!



普通に 「オイッ!!」って声かけて、かかってこられたら、勝ち目ないよね?




んで、先制攻撃しかない!!!という事で、金属バットなんかでボコッた。




これって、正当防衛にあたるの?




生け捕りって難しいよね?




どこまでヤッてよいのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいね…。
さすがにこっちから暴力をしかけちゃ窃盗とは別にこちらが訴えられるし、証拠がないと警察も動いてくれないよね(;^_^A
絶対、これは俺のウエアーだって目印はない?ただ単に同じ組み合わせでも確信が持てないよね(;^_^A
一度警察に何が証拠になれば見つけた人を調査してくれるのか聞いてみたらどう?
ひで 2007/12/10(Mon)23:49:40 編集
いやいや
俺ならアタリすかさず金属バット攻撃確定だね♪もしくはイオナズンアタリの呪文も唱えまくるけど、手伝うかい?
この手の怒りは我慢しなくて良いと思われるけど、幼いかなぁ~~~
いざとなったら呼んで(笑)
kiyo 2007/12/11(Tue)02:18:22 編集
マジレスすると
やりすぎると過剰防衛で逆にタイーホという罠。素人にはおすすめできない。
まる 2007/12/11(Tue)09:53:47 編集
イオナズン
の前にマホカンタ、車にかけないとフッ飛んじまうぞょ(笑
ラリホーマが得策だろうな…って、脱線したな(笑

ってか、本気で捕まえるなら、ある程度の作戦が必要ね、丸手伝えゃ~(笑
わった 2007/12/11(Tue)10:33:26 編集
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [129] [127] [126]
<< むなしい HOME 車上荒し >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]