忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03 (Mon)

おえ~っ、口の中が完全に乾いております.....。


そう、昨日はウェイク打ち上げだったのです。


飲み過ぎました...、う~ん、まだ具合悪いです。

 


一眠り。。。。。

 


う~ん、まだ、具合悪いです。

 


もう一眠り。。。。。  。  。。。。。

 

いや、起きる、へ。。。。ぐだぐだ。

 

 


という事で、キロロ到着は13:15分でしたね~!

 


いやいや、行っただけ、大したものだ!!!

 


って、既に、来てる方々、寝たのか?君達は(笑

 


本日は、とある物を試しに行ったような日だ!!!!

 


そう「重度膝障害者用サポーター」

 


こいつを両膝に購入したのだ~!!

 

これで、常人並み!!!!!

 

の、ハズが、思いのほか、動きにくいねぇ~。

 


同時にブーツの下ろし日という事もあり、下半身、違和感だらけです(笑

 

ロッジの階段すら、上手く登れません(笑

 

 

まぁ、それだけが丈夫になったという解釈にする(笑

 

 

さぁ、回数券でも買おうかな?

 


と、その時、まんじゅうが、先に滑ってて、このタイミングで帰る仲間からリフト券を!!!!!

 

おぉ、寝坊して、更にタダとは。ジーザス、ありがとう!!!!!

 

 


そんで、そんで、ゲレンデへ。

 

 

雪あるね~、じゃないですか~!!!!!

 

多少のブッシュはあるが、そんなの関係ねぇ!

 

ただ、今時期は、遊び所が少なく、トレーニングにしかならないね、仕方ない!!!

 

膝サポの調子は?


うん、よく分かりません、無くてもイイんじゃないか?


という感じでした。

 

ブーツの方はと言いますと、痛い、い、痛い、足が...。

 

サイズを、今までより-0.5したにもかかわらす、インソールを敷いてる為か、指先感覚が0です!

いや、マイナスだね~(笑


あと、数回は地獄のボードになる予感ですなぁ。。。

 

4本滑ったよ、というか、ラストまでというのか。

 

最後に記念撮影と思い、一般の方に「お願いします~、は~い」

 

撮りますよ、ぱしゃっ。


って、言わないで、レンズがウィーンと収納されていく....。


おいおい、シャッターボタンと間違えて、隣の電源ボタン押したな!キミ!!!!

 


違いました。電池切れ です(笑

 


という事で画像無し!!!!(笑

 


そんな日もあるさ(笑ハッツハッツハー

 

おつかれ~とか言ってみんなと別れ、車でウェア、その他の着替え。

 

膝サポもここで外す。

 

ウッっ。

 

膝がヤバい.....。

 

 


そう、このサポーターがガッチリ守ってくれてたのでした。

 

 


あ~、無茶出来ないな~、と、初老を迎えた僕でした(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
十分でしょ。
行っただけでも大したもんだよ。おれ起きたのが13時だからねー(笑)
たも URL 2007/12/05(Wed)18:26:20 編集
無題
いいねェ~滑れて。
俺の初滑りはいつになるやら・・・。
今年も道具何も変えてないし。

ヒザは大事にしよう
ケガはよくねェ 2007/12/05(Wed)19:50:56 編集
Re:
tamo氏
いやぁ~、飲んでたね~大将(笑
19:00開始で18:30には既に会場入りって、ハリキリすぎというか、どんだけ暇なのかとか(笑

ケガはよくねェ さん
怪我してるじゃなぃさ~(笑
今年こそ、こっちにいらっしゃい!!!
W@TtaR 2007/12/06(Thu)00:10:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]