忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)
スノー その①

今年も遂に、①を踏んでしまった!!

昨日夜、いきなり決定!!!

ノリでいってきました~ONZE



予想通り、「のり巻き」状の雪ですね~。



しかも、寒いからガリガリガリ~のザクザクザクゥです。



グラトリやろうと思ったら、ザクッと崩れて、ガンッとコケる(笑



う~ん、もう行かねぇ~ぜ(笑




3本も滑ったら、休憩です。



久々は疲れますね~(笑



この状況で、普通に滑っても面白くないね~



という均衡をやぶったのは、やはり、この人!!!
068bc232jpeg









MYラインならぬ、hideラインだ!!!!
c6377c2ejpeg









最終的にはここまでイッたね~!!!
70e8b7b3jpeg


なんだかんだでテンション上がってきたよ!!!!



今年、年末年始でTOMAMUに泊まりでいきましょう!!!!


なんてツアー立案中です!!!!



参加希望の方、いませんかぁ~!!!



みんなで行けば、あら、楽しい!!!



参加者募集中だよ!!!










でも、やっぱり、膝痛いなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も筋肉痛(;^_^A
芝生はかなり恥ずかしかったね~リフトに乗っている人からかなりの注目浴びてたもんね(笑)ヒデの軌跡!
ひで 2007/11/20(Tue)00:45:29 編集
あれれ?
何だかんだ言って、テンション上がってるんじゃない?
ウェアも買っちゃってさ。。。
オイラはイマイチテンション上がらず。。。
しばし、待ってチョ。
tatsu URL 2007/11/20(Tue)00:53:02 編集
ん、!??
hide
俺も筋肉痛!?
って、僕、筋肉痛じゃないし、筋肉痛になったとも書いておりませんょ(笑
幻術にハマってる(笑!

Tatsu
今週は黒岳ツアーよ(笑!!!!
W@TtaR 2007/11/20(Tue)01:26:34 編集
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
<< 集会 HOME 温まるぅ~ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]