忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/21 (Wed)
毎年、この時期になると何故かウズウズしてきます。

んで、気付いたらSNOW一式買ってたり・・・・・。


原因は、一年で一番お金が入ってくる時期だからでしょう!!!

11月の給料、交通費、ボーナス、12月の給料、と、収入のGWです(笑!!!



多分、SNOW一式欲しい訳ではないと最近分かってきました。

SNOWしか、この時期、買う物がない。という結論でしょうか(笑?



今年も、例年通りウェア買いました(上だけね、今の所(爆)

で、んで、先程書いた内容通り、今年気付いたので、少し、視野を広げる事にしました。





んまぁ、大した広がる程、趣味はありません。





で、前から欲しかったモノを買いました。

車のモノです。




んとね~、キーレスで鍵をかけるとハザードがパカパカッって光るアンサーバックキット


これです!!


みなさん、「はぁ~っ、そんなの最初から付いてるしょ~!!」って思ってるでしょ。


僕の車には付いてないんです。


何ででしょうね、車種的には付いていて当たり前位なのにね。


僕が悪いんじゃないやぃ、トヨタが悪い、世界のTOYOTAがさ。





世界ので思い出した!!!





「世界の山ちゃん」

c923c6e8jpeg



しょっぱ辛いけど、ビールがばがばイケますね~、久々に行きたいわ(笑

誰か~飲みいくべ~!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
俺も物欲と格闘中!少し我慢して自分に投資をするべきではないかと…。キーレスでハザードが点滅するのは付いてるけど音がなるやつがほしい!ダメだ!また、こんなこと考えていては…。俺は名古屋にかなり行っていたのにまだ世界の山ちゃんに行ったことがないから行ってみたい(^Q^)/^
ひで 2007/11/22(Thu)11:30:29 編集
な~に~言って~るの~♪
SNOWしか、この時期買う物がない??ゞ( ̄ー ̄ )オイオイ
クリスマスプレゼントを考える時期ですよ!!
めぐりん 2007/11/23(Fri)17:16:23 編集
物欲も一服
おいらは冬に入る前に色々買いすぎてしばらく買物はお休み。。。
キーレスとか、ありえないし(笑)
手羽先なら「キィー」が美味いよー!
Tatsu URL 2007/11/23(Fri)19:12:20 編集
懐かしい
「キィー」
懐かしい、何年も行ってないや。美味しいしボリュームもあるしいーよね。あとイカ刺しもオススメ。
たも URL 2007/11/23(Fri)21:37:28 編集
無題
クリプレね~、あ~金かかるねぇ(笑)
ギリまで考えない事にします。

キィーって、知らない
連れてけゃ~
明日、お山行きますょ
W@TtaR 2007/11/24(Sat)08:47:23 編集
[128] [129] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
<< 総括 HOME 集会 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]