忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
今シーズン初めにこんな事書いてました。
---------------------------------------------------
シーズン終わった時、自分でこのBlogを見直してバカにする用に今年のウェイクの目標を立ててみる事にした。

メイク済みの技

HS Backroll                          TS Backroll
HS Roll to Revert                 TS Scarecrow
HS Tantrum                         TS FS180
HS FS180                            TS FS360
HS FS360
HS BS180


今年頑張っちゃう技

HS Tantrum to Blind         TS BS180
HS Air Ralley                        TS Roll to Revert

HS BS 360                            Batt wing
(Whirlybard)                        (Tottsieroll)
(HS Frontflip)                       (TS FS540)


・・・これは最低出来てるよね?

  ・・・おそらく出来てる技とそうでない技かな

( )・・・これ出来てたら拍手です。

---------------------------------------------------
うんうん、意気込みだけだったねぇ(笑

やはり。

TRYして、バッコリ喰らって、撃沈です。


メイク済みのscarecrowでさえ、ままならない状態ですね(笑


普通にやると、逃げでこういう結果になってしましますね。

大会でも撃沈でしたね(1pass目の1発目のBackrollで)笑



トランポリン購入しかないんじゃない?


誰か、大きな家に引越しして、トランポリンくらい、みんなで出し合って買いましょうよ!

グイグイ上達するハズだ!!!


ねっ!!!


今シーズン、ウェイクでお世話になった中サン、JUICE WBSの皆さん、そして、一緒に滑った皆さん。

みんなのおかげで超楽しいシーズンになりました。

ありがとう!!!

また、来シーズン、文句言いながら!?楽しみましょう!

長い間ありがとうございました。



































終わる訳じゃないからね~(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勢いとイメトレだね~
俺も実はタテ4つ目標にしてたけど、ダメだった(;_;)今度、市民体育館行ってトランポリンやらない?マジで考えてるんだけど(^3^)/一日遊んで安いし
ひで 2007/11/28(Wed)23:23:52 編集
甘すぎるゼ
発想が青いぜ、hideクンよ(笑

体育館行ってテンション使えるかい!?

やはり、ライン+ハンドルがあってのイメトレだ!

その前に暖かい所にいくぞ~、福岡だ~!!!
W@TtaR 2007/11/28(Wed)23:43:41 編集
なるほど
そっか~、naka3が買ってくれるに違いない!(笑)どっかに無いかね~(;^_^A
超節約ウェイクとスノーツアー行っちゃう?何月頃が良いな~
暖かいときが良いな~
ひで 2007/11/29(Thu)11:29:17 編集
えー!!!
福岡!!!!連れてけ!!連れてけ!!
お願い(^人^:) 
めぐりん 2007/11/29(Thu)20:37:31 編集
いくか~
12月中旬行きたいねぇ~なんて
マイレージで行くから、年内までの期限付きなのさぁ
行きたい~
W@TtaR 2007/11/30(Fri)10:51:17 編集
確か
俺は12月でマイレージなくなるけど、12月中に購入すれば2月くらいでも行けるんじゃない?確か…。
ひで 2007/11/30(Fri)22:38:19 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]