忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/08 (Sat)
タイトルの通りです。



初めて喰らいました。



車のガラス割られ、こんな状態。

071208_150659_M.jpg071208_150620_M.jpg











んで、本日山に行こうと思っていた為、SNOW道具積んでいました。






ご想像通り、すっからかんです(笑





車の修理代より、SNOW被害総額の方が〇倍です。





今年買ったウェア
IMG_0045.JPG











こいつ、3回しか着ていません。





そして、ブーツ(Burtion ION)

1回しか履いていないよ。



その他、一式イッたね~、でも、なぜか板だけ残った。




う~ん、誰だ、許さんぜょ(笑



という事で、今年、山でこのウェア上と、SpecialBlend 2シーズン前の茶コーデュロイのPantsの組み合わせの人いたら、取締りして下さい。



あ~、悲惨だぁ。



みんな、明日は我が身です。




車に貴重品積むのは止めておいた方いいからね~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどいなー。昔、中山で鍵掛け忘れて、CDとかポータブルのプレーヤーを盗られたことあったけど、そんなの自業自得だからね。鍵開いてたから車は無傷だったし(苦笑)
ルーフボックス載っけた方が良いのかな?十分な盗難対策になるかどうかはわからないけど。
たも URL 2007/12/08(Sat)20:20:07 編集
無題
ショックだね。。。
ウエアとブーツって 今年モデルってわかる人の犯行だよねー(`Д´) ムキー!
madoca 2007/12/08(Sat)21:57:41 編集
うげぇ…
いたすぎだ…
頑張って捕まえようぜ!
協力する!
腹たつわ~
2007/12/09(Sun)01:25:55 編集
考えられん!!
いーや!考えられん!!
ありえないね。
なんとしても捕まえたいね。
tatsu URL 2007/12/09(Sun)01:33:32 編集
みんなありがと
俺の車以外、周辺でも、その日被害があったみたぃ。
しかも、その日夜、家の下に止まってる怪しいレガシィ(平成7年位のシルバー色)見てたんだよね(>o<")
ボーナス、丸々使えると思ってた矢先の出来事です。
だれか~、気晴らし連れてって~(__)
わった 2007/12/09(Sun)12:34:50 編集
ありえんね~(;_;)
オーディオ関係は大丈夫だったのかい?
ウェアーは痛いね~俺も車に板入れっぱなしだから出さないとヤバいね…。俺の板は誰もとらんか~(;^_^Aあのウェアーはあまり着ている人いないから見つかると良いね☆彡
ひで 2007/12/09(Sun)15:42:24 編集
無題
初コメです。
ちょっとぉ~窓すごくない!!
ウエアゎ目立つゎー。
ご愁傷様です・・・・笑
みぃ 2007/12/10(Mon)13:07:53 編集
Re:
hide氏
あの板はギラんでしょ~(笑
もう、遊び道具とか買うの止めてセキュリティ武装致します!
パトランプとかつけてやるぅ~(笑

みぃ:
おぅ、ブラックホール並の穴だよ。
カー用品店回って情報収集したら「ワゴンR」が全国盗難第2位ですって!!
気をつけて~!!
W@TtaR 2007/12/10(Mon)22:02:27 編集
Re:
hide氏
あの板はギラんでしょ~(笑
もう、遊び道具とか買うの止めてセキュリティ武装致します!
パトランプとかつけてやるぅ~(笑

みぃ:
おぅ、ブラックホール並の穴だよ。
カー用品店回って情報収集したら「ワゴンR」が全国盗難第2位ですって!!
気をつけて~!!
W@TtaR 2007/12/10(Mon)22:12:43 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]