忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 (Wed)
はい、またご無沙汰でした~(笑


みなさん、占いって信じますかね?


僕は、全く信じません。


特に占い師とかって、俺でも出来る仕事じゃないか?
とまで思っております。

心の病んでる人を相手に、「恋愛系で悩んでいますね?」とか「家庭の事情ですね?」とかさ、相手の表情みながら、「はうっ!!」とした質問にだけ、深く突っ込んで行けば、大体ハマるでしょう(笑

占い師さん、ご覧になってましたら、すみません(笑

苦情は一切受け付けませんが(笑



そんな僕が昨日、朝家を出る前の占い「めざまし」だったかな~で、かに座、最下位に反応してしまった(驚!!!

だって、ホントに何にもないんだもん。


仕事運:☆

恋愛運:☆

金運:☆

全体運:☆


おいおい。


絶対ウソ!!!

占いってば、ウソ!!

ウソウソウソ!!!!



と、思いながら家を出発。

元気に車で通勤しておりました。


と、突然、横から飛び出してくるではないですか!!!!

危ないって。。。

と、その時、警察だという事に感ずいた。。。。


「バスレーン走行違反」 ですって。


はぁ?


バスレーン?


確かに今、走っておりました。





原点一点、罰金6,000円





占いって、すごいんだね!!





そういえば、占い師にあなた達結婚しますって言われて、オチてた人いたなぁ。


反発しても、無駄だわぁ(笑


占いって、当りますので!!!!!!





そういえば、昨日、「ガリガリ君」食べたら当たったな!



余計な運、使っちまったな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の友人も占い師に言われた通りの人と出会って結婚しましたよ。
見える占い師は信じてしまいます…。
迷った時は占いかも。
ちょっと行ってみるわ。
めぐりん 2007/11/07(Wed)21:11:13 編集
信じないね〜
現実重視です。
でもめざましテレビはみます。何となく。
tatsu URL 2007/11/07(Wed)23:21:15 編集
占い
たつ
めざまし見てる時点で、既に万華鏡車輪眼にオチてます、ぅん、しんじなさぃ、芸術だ、うん。

めぐ
当たる人もいるね、確かに。。。うん、芸術だ、ぅん。
わった 2007/11/08(Thu)22:25:01 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]