忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
いやいやぁ、寒くなったね~近頃。

どの位、寒いかって?


う~ん、うう~んっ、寒い!っ


まぁ、体感してみて下さい。(笑



と、相変わらずグダグダのクダリで始まりました、第何十回目かのWAKE


ここまで寒いと、気持ちがね...。


という事で、本日はAfter WAKEに精を出します!!



最近モテ期、下降気味のこの人に、飾りつけを!というテーマで


と、思っていたのに、この人、単独犯行です!!

HPNX0958.JPGあ~20年位前にやった事あるね~!

自分で車持つようになってからはやった事ありません!!

やっちゃいけません!!キズつくぉ。

しかも「やったね」って、ねぇ。


HPNX0956.JPG
そして、デコレーションです!

華やかになりました(笑

hide氏のミラーはデコレーション対応ミラーでした(笑


HPNX0957.JPGそして、遂に!!!犯行現場と犯人を捕らえました!!!

この人に間違いない!!!

この怪しいSTYLEとオーラを合わせもった風貌!!!

でもね、なんか、ぶつぶつ言っていました。


「未来のダンナの車だし、いたずらしても怒られないかなぁ・・・・ブツブツ.......」


人生、自由です(笑


意のままに、楽しみましょう!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デコヒデ車
やっぱり、ワッタの仕業だな~(笑)たぶん、あつこも便乗していたと推測される(笑)俺の車が花飾りでデコレーションされてたよ…。でも、気に入ったのでしばらくそのままで走ります(笑)
ひで 2007/10/02(Tue)14:01:10 編集
あつこは・・・
そう!便乗しただけ!ってゆーか、ボスに命令された(笑) 恐いわ~罪なすりつけるなんてっ(>_<) でもってヒデちゃんの嫁にはなれないから~。ゴメンねヒデちゃん(笑)
係長 2007/10/03(Wed)17:58:06 編集
未来の嫁?
ごめんね、あっこちゃんm(__)m俺も結婚できない。(笑)
でも、そこまで言うならお金ちょうだい(^Q^)/^
ひで 2007/10/03(Wed)19:05:51 編集
いやいや
ボスって僕の事!?

ボスの裏に黒幕がいるものですよ!
その正体が「係長」!改めペインです!!

hide氏、この間、係長なら結婚しても良いって・・・(笑

さすが、プレイボーイ(笑 ですなぁ
w@ttaR 2007/10/03(Wed)19:55:53 編集
そうだったのか~(*^_^*)
この豊満なバストとウェスト、ズボンはいつも20センチはカットできるエコな短い足!いつも映画のように黒い線が上と下に見える細い目!欠点が見つからん( ̄□ ̄;)!!
俺を好きになる気持ちは分からないでもないけどね(;^_^A(笑)プレーボーイも辛いよ~(>_<)
ひで 2007/10/03(Wed)20:46:25 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]