忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
え~、春からず~っと口説いて、口説いて、やっとこ落ちたぜぃ~(笑

もうね、ず~っと、ヤろうょって言ってたのさ、春から。

俺とヤろうょって。

俺、結構ウマいから、満足させれると思うって。

断られ続け、ドタキャンされて(されたか?笑)


やっと、振り向いてくれた!!




そう、Tatsu氏です!(笑




SURF帰りにむりやり寄ってWAKEしました!!!




んで、その日のメンバーは、SNOWのツワモノばかりです!!!




Team MUBOUのヘッド、キヨマサ氏夫妻

一飛入魂 ヘッド ヨシテル氏

チーム ムッチリ hide氏夫妻(←mai氏ね(笑

そしてPINK兄弟リーダーSHYN氏の愛弟子 Tatsu氏

そして、Teamひとり 僕でした(笑  ど~もぉ~って感じで(笑



ウェイトは通常でかけてもらってて、この人数!ウェイキ、デカいっす



そして、何となく予想してはいたが、TOPは僕かぃ~~↓



う~ん、滑りの調子が悪いっす。

せっかくみんなと滑ったから、ブイブイ言いたかったが、なんせ、先住民族サボリジニーだからね(笑

大したの見せれなくてごめん。


ヨシテル氏、3~4回目かな?この人ヤバいね、普通にHS2wake飛んでるから(驚

既にTS2wakeもウェイキのTOPまで届いてるから、すぐだね、まぁ、SNOWの滑りをみれば、コレほど滑れても不思議じゃないかもしれないけど、ありえない上達スピードです(笑


そして、キヨマサ氏。

この人もタダでは終わらない人ですね~、久々ウェイクで、前週頑張りすぎて、ビックリした腕が肉離れって。

その状況でも滑るんだね、そして、ウケねらっちゃうのね(笑

でも、飛びはデカい、体もデカい(笑

ひらめきで、何でも挑戦しちゃうんだね、TS Backroll  Scarecrow  Tantrum

HS FS180 Melanはヤバかったぁ、飛んでからグラブしっぱなしだもね、ヤバいなぁ、やはり!!


そして、嫁もヤバいね、半年前にコッコ産んでる人じゃないね、しかも外見とは、うらはらで、タフだね!

バックり喰らってるのに、笑顔で、楽しい~だからね、おかしいです、この夫婦(笑



そして、そしてTatsu氏

初なのに、普通に立って、普通に滑ってたね~!!!

そして、wakeではあり得ない、TSから飛び始めたからね(笑

「男は黙ってToeでイケ」だからね、有言実行男だ!!!

そして、Scareいったね~、アホだね~(笑

でも、初でコンだけできるTatsu氏も、バランス感覚が優れているんだね、驚きですよ、ほんと。




ず~っとWAKEやっている僕らが恥ずかしいです。


SNOW系の人が真剣にWAKEやったら、すぐ越されるわ。センスが違うね、彼らは。



でも、冬以外で、一緒に出来たのは、非常に良かったね!!!



SNOWでも、また、よろしくね~! (って、俺、SNOW出来るのか(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腕が死んでます
あんだけ求愛(?)されたら、行かない訳にはいきませんよ(笑
楽しかったねー、みんな上手いな。
「絶対、離さない!」だ!
tatsu URL 2007/09/26(Wed)21:41:37 編集
同じく腕が・・・
おじゃま~す♪いや~オモロかったですわ~しかしあれだね~wattaだけハンドル持ってない様に見えたもな~興奮を通り越してポカ~ンとしましたよ(笑)また機会があればヨロピク♪
kiyo 2007/09/26(Wed)23:40:14 編集
ついに・・・
オイラの愛弟子が頑張ったようですなぁ♪しかしよくサーフィン後に行くよね~ヘンタイですよ彼は・・・オイラは腕がもげそうなので・・・
SHYN 2007/09/27(Thu)17:44:57 編集
みんな~
Tatsu
腕、やはり死んだかぃ~(笑
もう、何回かやって、飛ぶ感覚覚えたら卒業だね(笑
けっこう、寒くなってきたけど、あと、何回か、出来たらやりたいね!!!

kiyo
ハンドルなんて関係ないね~!
離さないだけだね~!
しかし、START前のkiyo氏のロンスリ、ダンサー風味はアツかったよ(笑

SHYN
君の愛弟子は頑張ったょ!!!
頑張り屋さんだ!
頑張り屋って、何売ってるんだろね?(笑
w@ttaR 2007/09/27(Thu)19:43:47 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]