忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/21 (Sun)
またまた超サボってたね(笑

でも、見てる人いるのね、ウケる(笑


いつも、更新時は画像付けてって思っていながら、画像が無い....。


更新止めた。



って感じなのです。



でも、でもでもぉ、心を入れ替え、初心に帰り?できるだけマメに更新しようと思っています。



という事で、本日、これから、「いもっち」の結婚式に行ってきます。


V6のイノッちではありません、イモっちです(笑


ん~5コも下の後輩の結婚式です。


僕は、いつ結婚するのでしょうか?


はたまた、生涯独身でしょうか?


人生何が起こるかわかりません。


常にサプライズです!!(セロより。)


だから、楽しい!!!



あまり楽しくない人生を送っている僕でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
<< 結婚式 HOME 仕事ばっかり >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]