忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 (Sun)
みなさん、ご機嫌、いかがでしょうか~(笑

というより、blog更新サボりすぎて、何名見てくれているのやら...。
といった感じでしょうね(笑
なんせかんせ、多忙なもので(笑



え~、久々の更新という事で何のネタでいきましょう?
マグロ? サーモン? ネタって、そっちかぃ~!!



そう、手巻きすしです!!!!



と、言っても特に変わったネタはありません(笑



僕は、手巻きが大好きです!!

手巻きというより、刺身好きです。



ですが、食べると決まって次の日、お腹の調子がよろしくない...。




先日、「人間ドック」なるモノで、下剤というアイテムを使用しました。


レアアイテムですね~、なかなか使用する機会がありません。

しかも、できれば使用したくない、「呪いのベルト」的、邪道アイテムです。



その「下剤」を使用しても、何とも感じさせない位、いつもお腹の調子は悪い。
(常人の場合、もよおして、トイレとオトモダチコースですね。)



ですが、食べます。

好きだから~(←チャン・ドンゴン再来)



至福の時間です(笑


約一週間で2回食べた。。。



ウェイク並の頻度ですね。



そろそろ、季節も秋。



鍋パやろうよ、みなさん!!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]