忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
今週、日曜日、久々に洞爺で荒くれる事に決定しました(笑

あらくれ参加者、募集中です!!

持ち物 : 病んでいる心

ただ、それだけ(笑


激しい日曜になりそうだゼぃ!!


そうそう、ここ最近ムシムシしてるよね!!

会社でも、経費削減とかで冷房入ってないんですよ。

もうね、アホかと。

バカかと。


そんなこんなで、一日中、汗だくです!

ちなみに、僕は汗っかきです!

で、水分補給はと言いますと、朝、350ml缶のコーヒーを買って、ちょうど、一日で無くなる。


昨日、体重計に乗ってみました、なにげに。

3kg減ってる。ヤバいって。俺の体型で3kg落ちたら......。病気かな...と。


2週間滑ってないもんで、肌の色も白く戻ってきました(笑!



あ~、早く週末なんないかなぁ?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日曜参加者
今のところmegu mado cozy+ナース×2 だ
たも 2007/08/10(Fri)11:10:51 編集
荒くれ大会かぁ
駄目だー日曜は行けねーだー
残念だ~まったく。。。
まだあの板2回しか乗ってません・・・飛べないぶぅちゃんになってまぅ~
かなこ 2007/08/10(Fri)12:51:41 編集
おいおい。
タモさん
Brogにわざわざ誰が来るとか載せるなっつ~の。ナース×2を自慢げにエサにしてるってみんな思っちまうよ。

かなこ
ぶ~ちゃんか?
ってか、おめぇ、体重40kg台まで落ちたんじゃね~の??
チョッと、らしくなくてビックリしたよ(笑
W@TtaR 2007/08/11(Sat)14:43:52 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]