忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)
8月25日(土)

この日、遂に、Team MELTDOWNご一行様と遭遇!?

というより、僕のウェイト代わりになってもらったというか、一緒にBBQしたというか、集合写真撮ったというか、「バジルinウィンナー」を元でに船を手に入れるわらしべ長者的な一日でした(笑


ってか、洞爺湖まで、高速で4,250円かかりました。


この日、午前、Littleさんにお邪魔しており、ゲレンデを出発したのが、2時近く。

んで、速攻~!!で家に帰って、支度して、家を出たのが、3時10分。

高速しかない、うん、高速しかない!!!うん。

超渋滞を掻き分け、高速inしたのが3時25分。

虻田洞爺湖インターを出たのが4時35分。


これ、超早いしょ~!!!

いやいや、早すぎだよー、捕まるって(笑

だって、5時までしか船出せないからさぁ(笑

で、斜路についたのが4時50分!!!がんばったなぁ~(笑


んで、湖に浮いて待っていてくれたtamo号とMELTご一行様も下、しょぼい滑りを披露してきました(笑


そのあと、何時間か焼肉をご一緒して、解散(僕らは火祭り)

Matsuさんは予想通り、長かったぁ (笑

僕の滑りを撮影したい!と、僕のカメラで撮影までしてくれました☆

というより、撮影オタクです、いろんなカメラでいろんなPlayをという所ですね(笑

Matsuさん、SNOWの空中感覚を是非wakeで一緒に磨きましょう!!!

6c6c999ejpeg● 集合Photo

最近集合にハマっている僕。
これ、思い出になりますね、写真って。
今まで、写真から逃げていた反動でしょうか?(笑

Matsuさん、拓さん、tamaさん、いずさん、近々、また水遊びしましょうよ!!
楽しかったぁ~!!!!


その後の花火も凄かった!!!!

今まで見た花火の中で一番凄かったと思う。

といっても、札幌にこれだけ長く住んでいるのに、豊平川花火に一度も行った事のない僕の言う事だからね~(笑

そんな「昭和新山 火祭り」も今年で最終回とは、非常に残念な気持ちです。。。。

HPNX0899.JPGHPNX0900.JPGHPNX0902.JPGHPNX0903.JPG











この祭りのテーマは、過去の噴火の再現と言うだけあり、連発の演出、山頂からの擬似噴火と、とてもきれいな花火でした。
写真では伝わらないのが残念。

そんな、祭りの帰り道、走って帰ってきたからか、一泊し朝起きたら、「うっ、え、えぇ~なぜぇ~!!!」

右足甲が痛くて歩けません(笑

折れてるな、この痛みは・・・・。はい、病院~!!!




で、診察の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







折れてな~い!!!






じゃぁ、なんだ、この痛みは?「先生、絶対折れてるって!!」

何度もレントゲン見ました。

映ってない、折れている部分が=折れてない!

本当か~病院、普通の写真で言うと、「まばたきしちゃったぁ~」的な撮影ミスじゃね~のか?


という事で、またまた、運動お休み中の僕ですが、何か(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んんと、、
高速で行った方が遠回りだよね??
あのあとに洞爺まで走っただけでも凄いけど!!
頼りになる男でしたにゃw
花助 2007/08/28(Tue)08:58:19 編集
いやいや
折れてなくて良かったしょ。
たも 2007/08/29(Wed)20:39:08 編集
バジル最高
スゲー熱い滑りだったよ!
生であんなのが見られて良かったよかっただ。
ぜひまた一緒に滑ってくださいね!
しかしまずはお互いダメージを抜かないとね(^^ゞ
Matsu 2007/08/30(Thu)08:20:11 編集
無題
どもどもー。

楽しかったよー。
良いもん見させてもらって良かっただー。親指立ててスピードアップ!も学んだし(笑
足が軽症なこと祈りまーす。

ほいでは、また遊びましょー!
2007/08/30(Thu)15:36:34 編集
皆々さま
花助
あのままエキサイターで遊んで居たかったけどね(笑
PS3気になっております。

タモさん
い~ゃ、折れてる(笑
折れてた方が保険の都合上良いのですがね(笑

Matsuさん
お互いですね(笑
今度、アバラ飛び出し具合対決しましょうか(笑
今年のDVDも是非、宜しくです!!

拓さん
ウェイクサーフィン見たかっただ~!
今度、10分surfっぱなしに挑戦しましょうよ!!!(笑
W@TtaR 2007/08/30(Thu)20:53:54 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]