忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/02 (Thu)
も~い~くつ寝る~と~........。

あと17日で、大会です。

WakeBoard 「北海道地区ブロック大会」です!

この大会は、要は全道大会。表彰台に行けば、全日本選手権大会です!

昨年・・・・・5位
一昨年・・・4位

予選は通るが、表彰台遠いぃ~。


が、しかし、今年の僕はチョと違う!!!!


全然ヤル気が無くなってしまったのだよ、あ~無常。なんまいだぁ~。

前半飛ばしすぎたか?はたまた、恋の悩みか・・・。全く分かりません。

むしろ、一ヶ月前が一番調子良かったか(笑?




で、ここで、でぇ、ぇ ← しつこいね(笑



ヤル気がないのにムチ打つのは逆効果だ!!
徹底的に遠ざかってやる~(笑

肉だ、肉もってこ~い!!!的な、あらくれぶりを発揮したい!!

朝飯 ビール   昼飯 ビール   晩飯 チーズinウィンナー

的で構わない!!!!


久々に洞爺で、あらくレンジャーでも演じてこようかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらくレンジャー!!
たまにはいいっすね!俺も昔は良く支笏湖と洞爺湖で酒飲みながらウェイクやってましたよ(笑)今じゃ考えられんすけどね!まぁ近いうち気晴らしに飲み行きましょ!!
mori 2007/08/03(Fri)00:03:15 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]