忍者ブログ
  Calender
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2018/08/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 (Wed)
またまた冴えないお天気ですね、まいっちんぐです(笑

大会まであと一月ほどです。

そろそろ「大会用の滑り」というのを意識して練習に取り組んでいきます。

ウェイクをやっている以上、大会で勝たないと達成感がないと思っています。


さぁさぁ、文句言わず、練習練習!!!


なんだかんだで、今年は技が増えました。
使える技が増えました。
メイク済みの技でルーティンを組むとしたら、選べるようになりました
ホトトギス効果ですね、まさに。
僕は僕で練習します、地味な練習の積み重ねがホトトギスの素。
僕は天才じゃないので、コツコツいきます(笑


え~、最近、みんな伸びてますね、目を見張る成長をとげている人もいます。


↑ このコメントを見た時点で、「おっ、自分の事だなぁ」と思っている人もいるでしょう。


久々の P・U・G のコーナーですかね、これは(笑
本来、 Pick Up Girl  としていました。
ですが、今回は男性です。 Girl じゃない!!
でも、安心、もう考えております!
この人の場合、P・U・G = Pick Up Gey です(笑


もう、お分かりでしょう!!
遂に hide 氏の登場です~! ぱちぱちぱち!!

d7a56944.jpegRider : hide    HS Backroll
やったね!!遂にキタね!!
真剣に取り組んで4週!超アップカマーだよ!

でも、あなたね~(細木数子風に)

2wake - 180 - Backrollの中で、
Backrollが一番高さ出てるのよ!!

このBlogの愛読者で賢い人は気付いているかも!!
2コマ目に........。
僕のきたない芸術品の「お絵かき」説明です!
wakeを昇る板の角度に対して体が垂直に近い!!!

BackrollはTailで抜くような感じです。
当然、2コマ目で2wake飛んだらマクられるよね?
Ollieです、ここで!!
Tail 蹴りで、体をNose側に軽く被せ込めば、体制キープの飛び出し角度UPでしょ!
ただし、hide 氏のrollは、wakeを待ててるから、この高さがでるね!!


wake の最初のwakeらしい技は、Backrollって言うでしょ!!
Invert だから、出来ないと決め付けてる人、上達しないよ!!
むしろ、Spinの方が何倍もムズい!!
Backroll は、その後のwakeに行く為に必ず必要な要素を多く含んでいる技なのさ!

おそらく、hide 氏は、滑りに関して1ランク上達してきます!!間違いなく!

新技は恐怖心との戦い。

じゃぁ、イメージの割と出来ている恐怖感を感じない技からTRYすれば良い。

ただ、それだけだと、思います!!

今年来る!!発言がHITしたか???

でも、見ている僕も含め、nk3とかも期待してると思うし、


がんばれ~hide氏



その他、乗船したのは、僕、mai、yoshiteru氏

な、なんと、yoshiteru氏はウェイク2回目で2wake飛んでしまった.....。
Snow行ってた人はこの人、見た事、聞いた事あるのでは?
そう、Team一飛入魂ヘッド、yoshiteru氏だ!
キッカーではF720が普通って人、グラトリの720もやっちゃう、そんな方です!!
でも、普通、2回目じゃ、飛べないでしょう、でも、飛んでしまうんです(笑
多分来年には、僕、追い越されてると思います!!
追い越し禁止の標識、出しておきますので、注意してみて下さいね(笑

mai , 僕は後ほどUPします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カックイぃ~
ひでちゃぁん
あの、バックロールはかなり惚れました!
すこぶるカッチョイぃですO(≧▽≦)Oあんなん、私も
飛べるようになりたいわぁ
でも私も気になる、もっそいカックイぃのに…
サーパンちっさめ?!てか、
小さいのでは?
さやこ 2007/07/19(Thu)02:01:57 編集
P.U.GEY!?
GEYじゃない!でも、ワッタだったら...ウフ(笑)って、違うからね!たぶん。。。

いや~、キマリましたね~♪とうとう俺もP.U.Gされたし、嬉しい限りです!
前半、「P.U.G」と書いていたので、「俺のことだ~、う、へ、へ~」って思ってたのをワッタに読まれていたのが恥ずかしかったけど、すげー嬉しかった!!!

ちなみに、4週間練習ではなく、2週間です!でもメイク率を上げないとね~。。。

もっと頑張りますので指導宜しくね~♪

>さやことぁ~ん
惚れた!?でもおれ、GEYですから~(笑)皆もほんの少しの勇気がを出せば出来るよ~♪

サーフパンツが小さいのではなく、俺がデカイの!!!
WAKE BOARDERひで 2007/07/19(Thu)12:48:28 編集
実は...(笑
キャプ合成は、イイ所抜いて作成してるのよ。
だから、ビデオ撮った人ならスローで見ると、「ごっつあんメイク」なんですね~(笑
次の日あたりにビッタリ決めれたかな?
体がデカいって、かっこい~すね!!
W@TtaR 2007/07/19(Thu)20:03:20 編集
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
<< 悩み事 HOME 3連休初日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]