Calender
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
カウンター
ともだちんこBLOG
2007/07/10 (Tue)
行ってきました!今年初洞爺湖!
しかも、村だから、もう何年ぶりだろうか?
5年ぶりかな?
昔一緒にジェットやっていた方々にも偶然会ったり、感動の一日でした。
本日のネタは、そう、セレブW@TtaRだ!
つい、一週間前までは、全くご縁が無かったのに、突然の話で、行ってきました!
【 HUMMER H1 + TIGE22V Riders 】
ねっ、セレブW@TtaRでしょ!!
この駐車場から、湖畔への入り口は30m位あるんだけど、み~んな見て来るのさ!
僕がセレブになった気分でした(笑
HUMMER H1
ホント、戦車です、6.5Lエンジン しかも赤って、目立ちすぎです!
TIGE 22V Riders
これも、特注艇です!オートバラストは前後に独立式4タンクで500kgですって!
運転席
どっかのスポーツカーみたいなパネルですね、ありえないセレブだわー!
車と連結した船の上から見たHUMMER H1
船のトレーラーと同じ位の幅あります!!
Vドラのエンジンルームです。
インボートしか知らない人は、エンジンの位置がおかしい事分かるかな?
エンジンが船体後部にあるんだよ!
後部に重たいエンジンって事は、ウェイキがデカいって事です!!
VORTEC 5.7L 335PSだって!
サバーバンとかに使用されているエンジンのカスタムだね!
はい、板積んだよ!
もう、後戻りはできません(笑
正直言ってコワいです。
どんだけ跳ね飛ばされるんだろうか.....。
朝一番最初に出た船が、この船だったので、かっちゃんに見送られ....。
ドロロン、ドロロロロロォ~、約3分程度走った。
「はぃ、い~よ~」の声。
周りを見渡すが、みんな僕の方見てる。
やいやいや、一番かい!!
他の人の飛び、見てからの方よかったな~。ま、いいか(笑
この適当さが僕ですね。
はぃ、いきます~~。
「お前、回るのか?」と船長から聞かれた...。
1.もちろん、ガンガン回ります!!
2.いえいえ、遊び程度です。
どっちで答えようかと考え、約0.1秒、隣から、「回るからウェイト全開で!」
とのチャチャがはいる。
はぁ、緊張してきた、大会より緊張してきた!
ドキドキ、ドキドキッ。
Start 直前
緊張しています!
でも、僕は緊張すると集中出来るタイプ。
見せちゃる!!!
という事で、(ど~いう事でさ 笑)ウェイトは半分の250kgスタート!
え~とね~、ウェイキの大きさはモモ位の高さです(笑
そんな中、集中力が冴えてるね、やはり!
1セット1発目から7タテです!
やれば出来る子ちゃんですね、僕(笑
その後、持ち技はホボ決めた感じですね!
2セット目、500kgでやりましたが、連日の疲れで全くだめ!
そんな一日でした。
えっ、映像なしかい~!!!!!
と思っているでしょ。
そう、残念な事に......。
何が残念かって?
じゃぁ、見せてあげる。
こんなのばっかりで、使い物にならないのさ。
せっかく良い滑りをしても、撮影側が...。
今年は、みんなの、なかなかヨイ映像は抑えています。
でも、僕の良い映像ってなかなか......。
撮影の難しさに苦しむ最近です。
しかも、村だから、もう何年ぶりだろうか?
5年ぶりかな?
昔一緒にジェットやっていた方々にも偶然会ったり、感動の一日でした。
本日のネタは、そう、セレブW@TtaRだ!
つい、一週間前までは、全くご縁が無かったのに、突然の話で、行ってきました!
【 HUMMER H1 + TIGE22V Riders 】
ねっ、セレブW@TtaRでしょ!!
この駐車場から、湖畔への入り口は30m位あるんだけど、み~んな見て来るのさ!
僕がセレブになった気分でした(笑
HUMMER H1
ホント、戦車です、6.5Lエンジン しかも赤って、目立ちすぎです!
TIGE 22V Riders
これも、特注艇です!オートバラストは前後に独立式4タンクで500kgですって!
運転席
どっかのスポーツカーみたいなパネルですね、ありえないセレブだわー!
車と連結した船の上から見たHUMMER H1
船のトレーラーと同じ位の幅あります!!
Vドラのエンジンルームです。
インボートしか知らない人は、エンジンの位置がおかしい事分かるかな?
エンジンが船体後部にあるんだよ!
後部に重たいエンジンって事は、ウェイキがデカいって事です!!
VORTEC 5.7L 335PSだって!
サバーバンとかに使用されているエンジンのカスタムだね!
はい、板積んだよ!
もう、後戻りはできません(笑
正直言ってコワいです。
どんだけ跳ね飛ばされるんだろうか.....。
朝一番最初に出た船が、この船だったので、かっちゃんに見送られ....。
ドロロン、ドロロロロロォ~、約3分程度走った。
「はぃ、い~よ~」の声。
周りを見渡すが、みんな僕の方見てる。
やいやいや、一番かい!!
他の人の飛び、見てからの方よかったな~。ま、いいか(笑
この適当さが僕ですね。
はぃ、いきます~~。
「お前、回るのか?」と船長から聞かれた...。
1.もちろん、ガンガン回ります!!
2.いえいえ、遊び程度です。
どっちで答えようかと考え、約0.1秒、隣から、「回るからウェイト全開で!」
とのチャチャがはいる。
はぁ、緊張してきた、大会より緊張してきた!
ドキドキ、ドキドキッ。
Start 直前
緊張しています!
でも、僕は緊張すると集中出来るタイプ。
見せちゃる!!!
という事で、(ど~いう事でさ 笑)ウェイトは半分の250kgスタート!
え~とね~、ウェイキの大きさはモモ位の高さです(笑
そんな中、集中力が冴えてるね、やはり!
1セット1発目から7タテです!
やれば出来る子ちゃんですね、僕(笑
その後、持ち技はホボ決めた感じですね!
2セット目、500kgでやりましたが、連日の疲れで全くだめ!
そんな一日でした。
えっ、映像なしかい~!!!!!
と思っているでしょ。
そう、残念な事に......。
何が残念かって?
じゃぁ、見せてあげる。
こんなのばっかりで、使い物にならないのさ。
せっかく良い滑りをしても、撮影側が...。
今年は、みんなの、なかなかヨイ映像は抑えています。
でも、僕の良い映像ってなかなか......。
撮影の難しさに苦しむ最近です。
PR