忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/10 (Tue)
行ってきました!今年初洞爺湖!

しかも、村だから、もう何年ぶりだろうか?
5年ぶりかな?
昔一緒にジェットやっていた方々にも偶然会ったり、感動の一日でした。


本日のネタは、そう、セレブW@TtaRだ!

つい、一週間前までは、全くご縁が無かったのに、突然の話で、行ってきました!

【 HUMMER H1  +  TIGE22V Riders 】

ねっ、セレブW@TtaRでしょ!!
この駐車場から、湖畔への入り口は30m位あるんだけど、み~んな見て来るのさ!
僕がセレブになった気分でした(笑

hummer1.JPG
9efd27fbjpeg
52561aebjpeg







HUMMER H1
ホント、戦車です、6.5Lエンジン しかも赤って、目立ちすぎです!

TIGE 22V Riders
これも、特注艇です!オートバラストは前後に独立式4タンクで500kgですって!

運転席
どっかのスポーツカーみたいなパネルですね、ありえないセレブだわー!



HUMMER2.JPG110f6804jpega15b9d0ejpeg





車と連結した船の上から見たHUMMER H1
船のトレーラーと同じ位の幅あります!!

Vドラのエンジンルームです。
インボートしか知らない人は、エンジンの位置がおかしい事分かるかな?
エンジンが船体後部にあるんだよ!
後部に重たいエンジンって事は、ウェイキがデカいって事です!!

VORTEC 5.7L 335PSだって!
サバーバンとかに使用されているエンジンのカスタムだね!


tige1.JPGはい、板積んだよ!
もう、後戻りはできません(笑

正直言ってコワいです。
どんだけ跳ね飛ばされるんだろうか.....。




朝一番最初に出た船が、この船だったので、かっちゃんに見送られ....。

ドロロン、ドロロロロロォ~、約3分程度走った。

「はぃ、い~よ~」の声。

周りを見渡すが、みんな僕の方見てる。
やいやいや、一番かい!!
他の人の飛び、見てからの方よかったな~。ま、いいか(笑
この適当さが僕ですね。
はぃ、いきます~~。

「お前、回るのか?」と船長から聞かれた...。

1.もちろん、ガンガン回ります!!
2.いえいえ、遊び程度です。

どっちで答えようかと考え、約0.1秒、隣から、「回るからウェイト全開で!」
とのチャチャがはいる。

はぁ、緊張してきた、大会より緊張してきた!

ドキドキ、ドキドキッ。

39436807jpegStart 直前

緊張しています!

でも、僕は緊張すると集中出来るタイプ。
見せちゃる!!!

という事で、(ど~いう事でさ 笑)ウェイトは半分の250kgスタート!

え~とね~、ウェイキの大きさはモモ位の高さです(笑

そんな中、集中力が冴えてるね、やはり!

1セット1発目から7タテです!
やれば出来る子ちゃんですね、僕(笑

その後、持ち技はホボ決めた感じですね!


2セット目、500kgでやりましたが、連日の疲れで全くだめ!


そんな一日でした。




えっ、映像なしかい~!!!!!

と思っているでしょ。


そう、残念な事に......。

何が残念かって?

じゃぁ、見せてあげる。


acc52c14jpeg






こんなのばっかりで、使い物にならないのさ。

せっかく良い滑りをしても、撮影側が...。


今年は、みんなの、なかなかヨイ映像は抑えています。

でも、僕の良い映像ってなかなか......。

撮影の難しさに苦しむ最近です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々です☆
画像微妙だけどかっくいーね!!DVDみたい!!アプローチのラインもついてて・・・・でも残念↓私には高いかわからん。(泣)
ちなみに土曜の初体験者さん、レギュラーなのかぁ・・・グーフィーかと。
もう余計なこと言わないどこっと。
しょこたぬ 2007/07/10(Tue)22:19:36 編集
無題
やばいねぇ波クリーバーであれは無理だわって船の作り違うしねぇ
nk3 2007/07/10(Tue)22:44:40 編集
無題
モモの高さってスゴーイ!!
壁にしか見えませんね…。
めぐりん URL 2007/07/11(Wed)18:10:31 編集
re:
しょこたぬ
映像無くて残念です...。
Regular / Goofy どっちでもい~です(笑

nk3
最近の大会総ナメのBoatですからねぇ~。
凄くて当たり前感が...。
でも、ウマい奴は、どの船でもウマいす。

megu
あれで、全開weightじゃない所が恐ろしいです。
880万円ですって!!
セレブです!!!
W@TtaR 2007/07/11(Wed)19:47:34 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]