忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/09 (Mon)

今日の僕にはほとんど予定がない!

無いッたらない!

しいて言えば、朝9時からJUICEで滑る。

そう、ただ、それだけ。

大したヤル気もない。


という事でJUICEで滑りましたが絶不調。。。。。

くじけて1本で辞める程。

まぁ、シーズンで考えると、そ~いう日もアリです。

一緒に乗船した方々も皆1本の為、11時には終了したよ。

やべぇ、暇だ。


という事で、茨戸を後にし、Littleさんの所へ向かった...。

たっっぷり時間をかけて移動するつもりが、30分で到着。

ヒマって恐ろしいね(笑!


到着して面を見たら、これビックリ、海だねぇ~!!

本日は船故障の為、ジェットボートでのトーイングを予定していた。

だが、ウェイクポールを忘れたらしく、仕方なく第1組目だけ、新艇「CREAVER」での出勤だ!!

ならしは全くやっていないし、でも状況的に仕方ないね。

で、船出してビックリ!!この状況でEXCITER出してたら、ひっくり返ってたね!という位の荒れ具合。


ま~、ま~、僕、この後予定ないから、どんな状況でもドンとこい!です。
男です!男前です!男前豆腐!ジョニーだな(笑

はいはい、今日はいっぱい撮影したよ!
一挙公開だ!!!


78740c5cjpeg本日遂に出してしまった「CLEAVER」

hana氏、入っちゃったのね、イイ度胸ですな!

今年は、こいつ

EXCI.JPG本当はコイツの出番だったのに(笑

今年、出番はあるのでしょうか?

海行きたいね~!!!

 19d3608fjpeg
hide : Backroll

練習すれば、絶対出来る様になります!

気合でがんばって!!


81f3d123jpeghana : 2wake

真剣に上手くなりたいなら要改良です!!

進入からやり直せば、すぐ上手くなると思うよ!


3796fdc3jpegお腹が笑っております(笑

しかも日焼け止めを塗ったくって(笑

芸術ですなぁ(笑


13f92480jpegGuestさん1

ゴメン、名前知りません。

ウェイク経験者さんで、スイスイ滑っておりました!


538b8c62jpegGuestさん2

初ウェイクおめでとう!!

でも、Regularスタンスだと思うよ!!


da8c3113jpegKaz : Blind180

ケツ下pass、スタイル出てるねぇ~!!

テンションガンガンで、メイク出来たらヤバいよね~!


9dbf1174jpegKaz : Air Raley

そろそろメイク出来そうな感じかな?

怖くて逃げてた僕と差がつき始めていますね!ヤバ。。


dee689f0jpegW@TtaR : 自殺

痛い痛い病です(笑

刺さりすぎです、最近。


e0b63b17jpegじょん

wake2回目!?かな?

上手いもんですね!僕が2回目の時なんて...。


679097fbjpeg
と、まぁ、こんな一日で、最後に夕日です!

朝9時から裸の僕は、だいぶコゲてきました(笑

はぁ~疲れた~。

追伸 : しょこたぬ・かおりん、撮りそこないで、掲載漏れました。

ごめんちゃい。

明日は洞爺だ~。こんな絶不調の中、あまり行きたくないっす。。。。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気合いだ~!
結構、衝撃があって気合いいるわ~アザだらけ
でも、絶対に今月中にメイクしてみせる!毎回、2セット目は集中的にやることにした♪
頑張ります!
そうそう、あのはみ出したお腹はなかなか見れないでしょ?どんな芸術よ~(笑)
ひで 2007/07/09(Mon)23:30:24 編集
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
<< 赤い要塞 HOME 全国デビュー!! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]