忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/08 (Sun)
え~メジャーになってきました、僕(ウソ

本日、洞爺にてお世話になった桑山さん(HUMMER H1所有)の奥様がHUMMER H3を購入!

購入店舗の「愛車ギャラリー」の記念すべき100台目に選出(←選ばれた訳ではないね 笑)

で、そこの紹介ページにて、な、なんと、本日TIGE22Vでの1SHOTが掲載されてしまった(無許可 笑)


目つぶっているので、面割れしなくて済みました(笑

http://www.bubu-iss.com/usa/aisha/img/user
_img/large/100_H3_yukarin/big_image.html


この、HUMMER購入店舗というのが、「BUBU MID USA」 二十四軒なのですが、僕もつながりありまして、5年前に乗っていたASTROをここの店長から買っている!!


あ~世間は狭いねぇ~!!


本日、洞爺で、昔ジェットでお世話になった人には会うわ、藤原(カッちゃん)には会うわ、あ~、懐かしの洞爺という感じでした。

滑りの方は、後日まとめてupします!!!

超超超やばです!!

2wakeなのに、飛んでから、2秒近く着地できません!!!!

体に優しくない船ですね!!


まず、本日のかるい、ご報告でした!!





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わざと目を閉じていると思います
とある日の写真…4枚中2枚が視線ずらしてましたよ。
そのうち一枚寝てるし。
なのでわざとだと思います。
お酒飲んでからの写真の方がカメラ目線になってたよ。
めぐりん URL 2007/07/11(Wed)18:07:31 編集
そ~なのかなぁ?
カメラには魔物が住んでいると思っています(笑

酒に飲まれた時は、魔物すら怖くない状態なのでしょうね(笑

気をつけます(笑
W@TtaR 2007/07/11(Wed)19:49:57 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]