忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
昨日に続き、お天気微妙です。

昨日、右ひざもおかしくなり、首もムチウチ、ボロボロの状態ですが、滑ります。


本日のメンバー
なっき~、川島さん、僕ちゃんちん

最近上達している「なっき~」からSTARTです。

実は、なっき~が本気でウェイクやりだしてから(←今も本気じゃないかもだけど 笑)
一緒に滑った事がないのです。
レジャーでウェイクを始めてやった時以来です。

で、滑りを見ました。
上手です!!すごくイイ!!
何がイイって、テンションの使い方なんだけど、本人に聞いたら何も考えていなかった(笑
そりゃね、天性で持ってたらプロになっちまいます。
彼女はガッツがあると思います。
次々とチャレンジしていくとイイね~。

土曜日JUICEでタケ(女子のプロね)とラフちゃん(一昨年北海道1位)と滑りました。
普通にバックロールメイクってました(笑
しかも、超デカイの(笑
で、フロントロール・スケア・タントラム等々、かなり激しい喰らい方をしながら練習してた。
首落ち・腹落ち当たり前。
アスリートです。
女性でも、こんなにできるんだね。と痛感しました。

という事で、女性陣、2wakeは出来て当たり前、精神でがんばりましょ~!!
お金払って、滑るんです、自分のやりたいようにやる!!楽しむ!!コレです。

nackey.jpgNackey : HS 2WAKE

どんどんTRYしてくとイイと思うよ!
喰らって上達するのです(笑



はい、次、川島さん
見ていてテンション上がる滑りです!!
なんつ~の、OLD STYLEです!
でも、当て技術上手いね、で、メリハリがあって、見ていて楽しいです。
が、衝撃等、体に良くないね(笑

HPNX0700.JPGFrontroll / Scarecrow

どっちかわかりません。
が、かっちょい~のです!!
2年休んでたみたいなので、感覚戻ったら!!!



はい、最後、僕。
なんもないす。
喰らってばっかです。
でも、新技、トライ中です。
今年はもう2つ、手に入れたから3つ目、イイペースですが、オーバーペースで
体がよぉ~だね、制限速度守って、適当にがんばりますよ~。

HPNX0707.JPGHS Air Raley

もう、余裕っすね、レイリー!
Grab感覚です!

なんて、言ってみたい(笑


という事で、また来週!!
来週は滑れるのかなぁ~(笑
滑れないかもよ(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れで~す!!
最近なかなか一緒に滑れませんね…近いうち土日滑り行くんで一緒に滑りましょ!!
mori 2007/07/03(Tue)00:17:52 編集
伸びざかり☆
昨日はハプニングあり~のでしたが・・・楽しかったです!褒められたし☆あまり深く考えず、どんどんTRYしていきます!んでんでもっと上手くなります!笑 
なっきー 2007/07/03(Tue)00:24:05 編集
Re : なっきー
そうそう、弾撃って、当たりそうな所から狙うのじゃ~~(笑

がんばろうぜ!
W@TtaR 2007/07/04(Wed)19:48:38 編集
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
<< 日曜日 HOME 高い買い物 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]