忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28 (Thu)
なんか、イヤな予感がするなぁ。

そんな蒸し暑い日の午後だった。



という感じで小説風に書き出してみました(笑

えっ、なんも小説っぽくない? トゥナィッ


え~、左ひざの調子が思わしくない今日この頃。

思い切ってHospital  に行ってきました。


松田整形外科・・・・ご存知の方いるでしょうか?

この病院、スポーツの名医がいるらしい、そう、伝説の!!だ!
その医師が誰か、僕には知る由もなかった...。

また、小説風です(笑

で、とにかく混んでますね~!3時間待ちました。

その、待ち時間は漫画タイムです!

で、待合室で今日、出会った本は...「特攻の拓」ブッコミだね!!
なかなか、おもろいね、誰か持ってたら貸してください(笑


で、本題の診察結果です。

え~、いろいろ触られたね、もみもみ、ぐりぐり、ぐぎぐぎ。
「じゅんっ」としました(笑
変な短パン履かされました、微妙な丈のね(笑

あ~、また引っぱりすぎた(笑

半月版損傷です。(仮)

なぜ、(仮)かと言いますと、MRI撮らないと、完全には分からないとの事。

おそらく、膝ウラ側の損傷でしょうと。

で、治すには、内視鏡オペ。 えっ、やっぱ、ヒザ切るの?
あまりやりたくないっす。でも、良くするには、それしかないと....。

悩んでおります。ただ、ひたすら悩んでおります。

ウェイクには問題ない。が、日常生活の一部に支障が出てる。
今の所、だましだましだが、いつ爆破するだろね?

爆破するまで待とう、ホトトギス。そう、かの、家康公のお言葉だ!

でも、この名言から400年近く経過している。

そう、時代は移り変わるのだ~、わ~ハッツハッツハッ。。。。。。




はぁ~、はて、どうしましょ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
膝の裏から?!
なんだか、未知の世界で
やった人でないと
わからない痛さですね( ┰_┰)
トゥナイト?!←言い方練習はしてないですよ(笑)
でも、悪いことがあったあとは
同じだけの良いことが
ありますよねん♪
ファイト~
さやこ 2007/06/29(Fri)00:14:01 編集
ありゃりゃ(;^_^A
俺もそこの名医と言われてる院長に診てもらったけど確かに良かったよ
オペはした方が良いと思うけど、この時期は悩むよね
ひで 2007/06/29(Fri)00:38:23 編集
hide氏・さやこ
Re : hide氏
松田整形で診察!?
恋の悩みとか?(笑

Re : さやこ
そんなに痛くないんです。
爆弾ですから(笑
山本監督みたいなモノです(笑
W@TtaR 2007/06/29(Fri)00:48:04 編集
無題
時限爆弾??
早く撤去しなくては(>_<)
神様が8月位にセットしてたら…ご臨終です。
でも撤去しないに1000点!!
竹下景子に1000点!!
めぐりん URL 2007/06/29(Fri)01:13:43 編集
倍率ドン!
古いって(笑

8月までもってくれないとね~。。。
でも、何の保証もないから。
ホトトギスでがんばりんこです(笑
W@TtaR 2007/06/29(Fri)01:18:11 編集
ども!!!
俺も半月版損傷で内視鏡オペやりましたよ!高3の頃ですけど手術して完治するのに4~5ヶ月掛かりましたよ!手術してからは、まったく痛みなしですよ!
mori 2007/06/29(Fri)02:53:04 編集
無題
ひゃ~、怖い!
だって、医者がさぁ、あ~ダメだこりゃとか言ってる声が聞こえるって事よね?
あ~むり、あ~むり。
下半身麻酔でしょ? 2007/06/29(Fri)11:02:00 編集
下半身麻酔です!!
俺の場合はカメラ見ながらのオペでしたよ…ここがズタズタになってるんだよね~とか言われながら(笑)膝に3つ穴あけた後未だに残ってますYO!!
mori 2007/06/29(Fri)14:09:08 編集
上げてこ
水曜は大変だったみたいですね~いろんな意味で。でもテンション上げてこっ。トゥナイッ(^_^)v
係☆長 2007/06/29(Fri)15:57:36 編集
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
<< 6000 HOME 明日お休み >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]