忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/21 (Thu)

このBLOGって、もともとSNOW系の10人程度に教え、支えられてきました。

現在、多い時で一日100アクセス位いきます。

最初に教えた10人が一日10回見てる?

そんな訳ないねぇ(笑

伝言ゲーム方式に広まって、今では一体誰が見てくれているのか、全く見当もつきません。

覗いた人、コメント残してって~(できればね)


と、まぁ、前フリはこれ位で、

今は春。初夏かな?

SNOW系の人が誰も絡んできません。みんなどうしているのでしょう?
どこで、何をしているのでしょう。

が、が、しかしです!!
遂に、あのお方が動きそうです!
どのお方?
あの、かのお方です!

引っぱりすぎで言えません(笑

Tatsuです!
一年中(お正月を海の上で過ごした)海の、彼が、遂にWAKEデビューです!!
半ば無理矢理か(笑
でも、キッカー好きにはたまらないスポーツです、WAKEは!
だって、飛びっぱなしだもん(笑

SNOW仲間で、未だ眠りの世界のままの人!そう、あなた!
ResQ , Tanny , ゆかっち などなど。
kiyo 氏MUBOUチームも、もちろんですよ(笑
MELTの魔王、Matsuさんとかもいかかでしょうかね(笑

みんなで、たのしみましぇんかぃ??

7/1にJUICE主催の「Ollie選手権」があります!
場所は、たぶん茨戸のガトキンの所の溜池みたいな所かな?

それに付随してPWC(マリンジェット)での無料ウェイク体験があります!
やってみたいけど~とかって人、超集団さんでもタダでウェイク初体験出来るので、是非是非!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついにですか~
Tatsu様が、、
ウシシシシシw、、、だね!!笑
一緒できたらいいなぁ。。。
てかResQ、Tannyはどこに消えたの~??
元気なのかぁ~??

ちなみに、
Watar兄さんのブログは一日3回は見ちゃってる!
こりゃ日課以上だね!!
ウェイクのテンションが上がるんだもーん↑↑↑
これからもよろしく~
花助 2007/06/22(Fri)14:09:40 編集
ご飯と同じ回数
hana嬢
ありがとうございます。
resQ/Tannyは、僕の中で死にました(笑
冬になったら現れる、そんな気がします(笑

そんな、テンション上がってくれるなら、更に適当に頑張ります!!(笑
w@tta 2007/06/22(Fri)16:44:57 編集
初コメします。
今日携帯からじゃなく、お初にパソコンから見ました。
凄くお勉強になりました。
正直どうすすんでいったらいいか
わからなっかたけど
色々な人のを見て
まだまだな私だけど
次はこれをしてみたいっていう
目標ができました(^O^)
すみません、私面白い事書けません。
さや 2007/06/22(Fri)19:59:59 編集
IQ IQ さやか
タイトル見たら「イクイクさやか」!?
って思うよね(笑
アイキューです、IQぅ~(´ ▽`)

う~ん、まず、DEARBOYS完読してから考えようか(笑
その後はNARUTOだね~(笑
W@TtaR 2007/06/22(Fri)20:20:04 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]