忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
今日で何日めのWAKEなんだろう。
後で数えてみよう!

と、いう事で、本日も、またまた懲りずに滑ってきました。

天気イイ!!
良くないす。
なんせ8:30Startですから。曇りです。

高速で30分、良いゲレンデです。350円です。ETCはいいね~☆

で、集合場所に到着、今日のメンバー

mori , しょこたぬ , mai 。

ぬぅ、ぬぬっ、何でnaka3の車が止まっているのだ??

おかしい??とmoriと会議中に船来たね~。

mori : 何でnaka3車、アソコにあるんすか~?

naka3 : あ~、あれ、みとまり。

mori,watta :

で、5人での、第一セットです。 ←しょこたぬ風に言うと

今日の話題は豊富だったね~(笑
一緒に乗ってた人じゃないと分からないと思うけど

・いつも味方だと思うなよ!
・網タイツとマダム説
・岡本夏生
・クラさん (小学生の時の道徳の授業のTV)

              ゲラゲラ笑いますた。

そんな中、僕は今日、新たな道を開拓した。
それを、この画像で表現してみた。

1832ee8bjpeg●おしゃれは足元から

この履物22.5cm対僕の足26cm
このミスマッチが今年も、来年も、ずっと流行です(笑
履物の持ち主は、画像の奥にいる方です。
                 履いたら怒られたから、怒れないウチに履きました(笑

はいはい、滑りの方面ね~。

朝一の1組目なのに、本日、なんせかんせ風が強い!
時間が経つにつれて、どんどん強くなっておりました。

fdb45d16jpegmai
これ、見えるかなぁ~、ノーズプレスとかのレベルじゃない!
ノーズを含む、板前方後円墳(笑 ヤバい、知識が漏れてしまった(笑
が、水面に刺さっている。
墓石の用意を...(笑
痛かったでしょ~、これ!
後ほど、分かりやすい様に画像合成します。
でも、SNOWであんだけキッカーに突っ込んで回す方が、WAKE怖いって...。
SNOWの方が痛いっすよ!

mari.JPGmito もしくはmari  (mitoの方がいいか笑)

道具も買ってテンションアゲアゲ↑ですね!
HYPERLITE  SHYNだね!去年僕乗ってたPINKの今年の。
でも、滑りはhide氏 並!!
選挙に当選したど~!!的なバンザイでございます。
実にめでたい!あぁ~、めでたい!
いつまでも味方だと思うなよ(笑

mori_Raley.jpgmori : HS Air Raley
ナイスレイリーだったね!
今年初見です。
でもさ、実は高さ出てないね!高く見えるけど(笑
スーパーマン度合もハンパないっす!
だた、このRaley、君にしか出来ません。
超超超カミソリエッヂ+ブリブリテンション+飛距離
さすが、親分です。(←今日いた子供が親分って呼んでた 笑)

db86f9f5jpegWTR : Toe Backroll

大会までには戻ってこいよ~(泣
後ろ回転好きの僕。唯一苦手な技です。
今まで、怪我もしたし、怖~ぃ技です。
お腹の調子がよければ決まる!!と思います(笑


「しょこたぬ」  ← またまた本日のP・U・Gに選出です!
多分、みとまりが、選出を先読みしてバンザイって事ですね!!
キレ者だな!

選出理由 ・・・ 特に~ありません(笑
やっぱ、うまい!上手くなってる!上手くなって欲しい!上手くなってキョンシい!
です。  以上。 (笑

2セット目、良かったよ!いつもライン60ftの所、俺のそのまま使って65ftでトライ
2wake遠くなったでしょう!でも、あなたは、もうそのレベルです。
Toe進入が課題ですね。






すみません、時間がないので、後ほどupします。
・画像合成
・PUG

mori , しょこたぬ  すいません。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
皆さん八月18,19日休みとってね。二日休み無理なら19日だけでもとってね
naka3 2007/06/09(Sat)21:11:53 編集
本日楽しかったよーん。
ウェイクというより・・・ってとこでね(笑)あっわたる氏が勝手にネーミング変えたから、その気持ちに合わせて変えといたよん。まいちゃん画像楽しみー。しかし、PUGに選ばれるのは、胸騒ぎがするーん・・・
なんか、ネタ握ってそうで・・・わたる氏は敵か?
しょこたぬ 2007/06/09(Sat)22:55:33 編集
お疲れでした!!
いやー今日も楽しかったですよ!ウェイクの後店にも着て頂いてあざーす!ただ今日は災難でした…ヤクザのお偉いさんに指導受けるし…でも最後レジの時にまた今度来るからちゃんと顔覚えておけよって言われましたよ!以外にいい人でした!また一緒に滑る機会あったらお願いします!!
mori 2007/06/10(Sun)00:50:52 編集
MITOの滑りはhide氏並み?
俺の滑りに憧れてる人がいるのか~スッテッカー1枚!今度人文字のやり方を教えよう
今日は、何と漢数字の「一」をメイクしました
ひで 2007/06/10(Sun)01:48:22 編集
Re:naka3
俺のblogで宣伝すんなっての(笑
敵か?(笑

でもさ、打ち上げとかの事を考えると普通の土日ってキツいよね!!
W@TtaR 2007/06/10(Sun)16:16:12 編集
Re:しょこなぬ
いつまでも味方だと思うなよ~(笑
ホトトギス
僕もたのしかったす。
ネタは握ってないけど、頑張れ的な。
あっ、脱キョンシーを頑張れって事ね(笑
「脱きょん」
W@TtaR 2007/06/10(Sun)16:18:52 編集
Re:mori
親分さんね~、でも、以外にいい人っても、その前に「なんだこの店は!」的な圧かけてくるって、イイ人ではないですね(笑
以外と一人だと小心者が多かったりね、その業界(笑

あくまで、想像ですので(笑
W@TtaR 2007/06/10(Sun)16:21:44 編集
Re:hide氏
hide氏並=と、同じ位残念な滑りでしたって事かもよ~(笑
wake界で初のステッカー受賞者誕生かな!!!
W@TtaR 2007/06/10(Sun)16:23:58 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]