忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
久々の晴れ

やっぱり、お天気だと気持ちよいね、テンションも自動的に上がってしまう

本日は、ウチのお父さんの元を離れ、息子ことKazちゃんとJUICEに偵察に行ってきました。

目的はウェイクではありません、あくまで偵察です。見~る~だ~け~

見るだけで5,600円かかります。

W@T : 息子よ、どうせなら、滑ってみよう、ホトトギス

息子kaz : Yes Bos!ホトトギス

と、ひんやりとした空気でまとまり、今年初JUICEです。

何の偵察!?って思っている人。
本日よりJUICEは新艇なのです。
そう、LITTLEにもうすぐ納艇予定の「Sard Cleaver」です。

cle1.JPGこれこれ、これが、Cleaverです!!

Colorは、今年流行のRimeです!!

ピッカピかだし、超目立ちますね。

cle2.JPG僕ならピンク買いますが(笑

室内は、と言いますと、変わっていません。

JUICE号もグレードはSSです、ボス!


本日は、NORIさん、運動会の為、DriverはTAKAでした。

メンバーは、僕、kaz , 城田くん、お仲間さん

KAZ : 1セット目はひたすらBackroll、2セット目は、ひたすらFrontroll
    TAKAのアドバイスのおかげで、ヒット時の高さが出てきたね~
    この練習法だと、あとひと月位でなかなかメイクレベル行きそうね!!
kaz.jpg




僕 : 早速新練習法開始です。始め5分で持ち技全撃ち。
    フォールしているので実際には10分程度かかりました。
    その中で、遂にきました3D
82153a11jpegTantrum to Blind

いやいや、初メイク!!メイクしてません。
立ったんだけと、ハンドルすっぽ抜けました。
                ですが、2セット目、こちらも初メイク「HS BS180 No 
                pass」を3連続メイク!!
                 幸先良いかも?です!!

でも、本日のメインはウェイクではありません。

ウェイク終了後、kazとツルんで、とあるショップさんへ。
遂に、つ、遂に購入しますた!

RC.JPGラジコンヘリでございます!!
僕は2台目(笑

この後、2時間近く、2人で飛ばしまくってました(笑
ヤバい、みんなこれ買ったほういいよ!!



そして、夜は飲みです。

一体、一日にどれだけお金使えば気が済むのでしょうね。
良い節約方法あったら教えて~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に偵察?
凄い良いボートだね~!待ち遠しいですな~
ヤバい…ヘリ欲しくなってきた!
節約法は、俺も教えて欲しい
ひで 2007/06/05(Tue)00:19:10 編集
節約法!
仕事ばっかりしてたら勝手に節約されますよ!ウェイクは行けないけど(笑)今週末滑れたら一緒に滑りましょ!
mori 2007/06/05(Tue)00:50:34 編集
無題
LITTLEさんもNEWボートになるんだ!
またみんなの休み合うとき行かないとねー
ゆかっちが行きたがってるのよ☆
madoca URL 2007/06/05(Tue)01:32:26 編集
何長ですかぁ~?
あ、このラジコンヘリ日曜に車でひきそうになったヤツだ(笑) 少しは日焼けできたかな~?そして酒は飲んでも飲まれるな!飲まれてもいいけど、ウェイクの朝は自力で起きてくれ!頼む!
係長 2007/06/05(Tue)08:50:25 編集
画像
見たらkazuuの完全elephantだなぁ・・しばらくほっとこうかなぁ(笑)わったんいいねぇでもうちじゃ船の都合上あそこまでいかんだろうなぁすまぬ(泣)
naka3 2007/06/05(Tue)21:36:08 編集
早くこいこい日曜日
re:hide
ヘリ、ヤバいです!!
超ムズい!
ウェイクで、思い通りに飛べない時は、こっちで飛んじゃう的な!!

re:mori
俺の中で仕事は遊ぶ為の的な要素が強いから、死んでしまいます。
働きすぎ注意ですよ(笑

mado-cha
無職生活どうですか~?
そろそろ暖かくなってきたよ~!!

係長
起こしてくれてありがとう。
でも、なぜ、いつも上から目線!?
あ~おっかない
W@TtaR 2007/06/05(Tue)22:10:35 編集
タンブラ
中サン
僕のタントラムで、真の当たりがきた事ない。
要は船じゃないって事ですね。
中サンのwakeで出来なきゃ、他で通用しないし、今週末、メイクします!!
メイクするまで打ちます!!
Passしても良い?(笑
W@TtaR 2007/06/05(Tue)22:20:49 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]