忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)

体重たいなぁ~、でも滑るのみ。。。。
第二の仕事みたいになってきたなぁ。

ちょっとグタグタです。

8:30チョイ前に到着。
サササッツと着替えて下へ降りる。
ちょうど、船が来た所。
その後、みんなも続いて降りてくる。
この時点では、お天気、晴れ

ここで、中サン火山噴火

船が到着する時には、既に下に降りてろ!!
最近たるんどる! お肉が(笑

はい、入梅(つゆいり)です


と、いう事で、皆さん、気を引き締めがんばりましょう。
一番危ないのは僕ですね 気つけます。


滑りもみんなイマイチだね~、中だるみかなぁ?

973bc4b5.jpegWatta : しぇ~

本当に最近なら、自分何をしたいのか分かりません。
特に、日曜日なんて、体重くて最悪です。
来週は日曜しかずべれないから、頑張ります。



say1.JPGSayaka : 魔のリップスライド

お察しの方も多いかな?
初心者が「Of The Wake」で、ここまでターン遅れると...


say2.JPGはぃ、バ~~んっ
えびぞり、痛いっす。

スイッチになって、パニってる間に刺さるんだよね~。
これも、経験かな?
がんばれ、さやか(笑


229ee278.jpegkaz : 黄昏スライド

画像奥に映っている、工場の煙とか、気になってたのか?
しばらく、後ろ向きです。

イヤな事でもあったか?雷か
334b0743.jpegkaz : Roll to Revert

左手離すタイミングが悪いだけだよ。
画像だと、1/2回転で離してるよね。2/3で離すんだよ!
離すタイミングが早いと、テンション抜けて、回転不足になるの。
2/3までは、高さを意識したBackrollをしたら良いよ!


7218e370.jpeghide氏 : 人文字

今日は更におしゃれだったなぁ(笑
空中で3文字作りました。その中でも一番の!
この文字、一文字で「強姦」と読みます(笑
下半身をツイストさせながら、抱きつくみたいな(笑



mai : 本日のPUGです(笑  ←僕の独断です(笑  がんばってね!!

1cd496cc.jpegまず、もったいないので、ここから教えるね!

アウトに出る際、損してます。



①背筋を伸ばす(胸を張り、アゴを引く) <青線>
②前足6・後足4で踏む           <赤線>

78e3bfac.jpeg進入時、せっかくアウトに出たのに、戻ってきています。

maiの通常の進入<赤線>
上手い人の進入<緑線>

<青線>ゾーンでは薄くトゥエッジに乗ってテンション回復を待つ。
<青線>ゾーンでフラットにしているつもりだと思いますが、実際、船に引かれている為、ヒールに乗せられているので、戻されます。

これが出来ると、2wake進入の距離が稼げて、精神的に楽になり、飛びやすくなるんだよ~!!
でも、実際2wakeって、みんながアウトに出る1/3の距離で飛べるんだよね(笑

それを知るまで、僕5年もかかったから、特別、みんなに教えちゃいます。

今年はレディースがアツいね。

僕もがんばりんこ

↑ こんなだから上手くならないのじゃ~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強姦( ̄□ ̄;)!!
あれは、スティルフィッシュならず、未確認生命体のスカイフィシュってやつだよ!
でも、かなりウケてたね~♪こんにゃろっ(笑)
ひで 2007/06/11(Mon)23:22:25 編集
Re:強姦( ̄□ ̄;)!!
UMAは肉眼では見えないので、やはり「強姦」ですね~(笑
両サイドの180ガンガン打っていった方いいよ~!!
がんばるじゅお!!
【2007/06/12 21:34 /W@TtaR 】
画像
腺入れたり出来るんだねぇさすがですわ。近々ホームページビルダー買うんでよろしくですぅ
naka3 2007/06/12(Tue)00:05:10 編集
Re:画像
ペン入れより合成の方がはるかに高度ですから~(笑
【2007/06/12 21:35 /W@TtaR 】
え?中だるみ??
そんな暇はないじぇ~↑↑↑
そんなこんなで花もがんばりんこっ
あれもこれもまったく上手くいかんけど(笑)ウェイクて楽しいね~♪
もひとり熱いレデーを秘蔵してるから楽しみにしててね!!♪
花助 2007/06/12(Tue)09:46:07 編集
Re:え?中だるみ??
たるんでるんじゃないんだけど、恐怖心がぁ(´д`)
花助と滑って元気もらいたいです。
元気というか無謀か MUBOU !?
バックロールみたよ~!!
あと100本撃つ気持ちでがんばろ~!!
【2007/06/12 21:39 /W@TtaR 】
わぁお!
PUGだぁーって喜んでる場合じゃないかっ。でも、すごいためになりまする。はじめて知ることがあったぞ!そっか、トゥにかけて待つんだぁ。うーん、ウェイクって なまらむずいね。深いね。よし!明日滑れたらその二つを意識してがんばるど!つぎは違う意味でのPUGにナレルヨウニね~
mai 2007/06/12(Tue)13:49:02 編集
Re:わぁお!
おうおう、がんばろ~!!
ハンドルは、放しちゃ絶対ダメよ!!
上達しないから!!
mai氏のガッツは絶対上達するから~!!
追い越されないように僕もトライしますく。
【2007/06/12 21:50 /W@TtaR 】
お腹は治ったかな?
わたる氏の画像、左手!!あれ、合図??
もりみたいに・・・
全ての落ち、拾ってくるねーさすがっ!!
そういえば、サンダル写真とってたんだぁ・・・聞いてないからっ もうっ
しょこたぬ 2007/06/12(Tue)19:25:14 編集
Re:お腹は治ったかな?
お腹ね~、治ってもすぐ下るからイイのさ~(笑

他のレディースがしょこたぬ目掛けてグイグイ来てるみたいですね!
俺の日焼けもグイグイ来てます!
でも、船の上だと、真っ白よね、他が黒すぎなのか(笑

黒いしょこたぬ見てみたいですわ~(笑
【2007/06/12 21:56 /W@TtaR 】
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
<< MAJOR昇格 HOME Missmatch >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]