忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/22 (Fri)
今日、浮気しました。

でも、誰にも怒られません。

誰か、怒って...的なぁ~(笑


浮気というか、合わなかったんです、アッチの相性が...。

相性は大事だと思います。

今まで信じてたのに、逆に!!みたいな。

裏切られた感たっぷりだったから~ ←(チャン・ドンゴン風に)


!?

!?


大半の人は ↑ な感じでしょうね。

そう、3月に怪我をしてから、何か良い薬をと思い、「インドメタシン配合」をテーマにDrag漬けでした(笑

今日は、チャン・ドンゴンがテーマですけども(笑

でも、全然ダメみたい、僕には。


という事で、今日から「フェルビナク配合」にテーマ変更(浮気)です(笑

HPNX0670.JPG今日からの相棒です(笑

湿布じゃないの?と思った人!
初心者です(笑

コレです。真の勇者はコレです!(俺、勇者か!?笑

湿布は20枚入りとかで、当然、一度きりの使用。20枚(回)で終わりです。

で、最近使用していたのが、「リキッドタイプ」です。液体ね。
スプレーと迷ったが、消費ペースの都合上、これにしていた。

が、しかし、今アツいのはチックタイプだね~!!
何がイイって、液垂れしない!!
ピンポイントで塗れる!!
ねぐせ直しに使える(BE-BUP世代でし)
フェルビナク!!

あれ、あれあれ、悪い所が見つからないぞぉ~!

で、決定です!

プチ怪我してる人、多いでしょう。

ウェイクやって、月~金で、ケアするのと、しないのじゃ全然違うよ!!

今週一週間、ケアしなかったんだけど、足首がゾウの足首みたいになっています。


体が一番、一生付き合うヤツです。
いたわってあげましょう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]