忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25 (Mon)
土曜日は、まんまと辰トラに逃げられました(笑

が、しかし、日曜日は、Tnトラを捕獲しました!←トラというか仏か(笑

今シーズン初滑りです、仏ウェイク。 注 仏←フランスではありません、ほとけです(笑

本日のメンバー
大門(西部警察より)、タン麺、仏、僕 ←ゴメン、ひねりなし(笑

● 大門(西部警察) ←しょこなぬ
shoko_TS.jpgTS 2WAKE
飛んだと思ったら、現われ着地です(笑
飛び出し、待ててるね~!
飛びのピークまで、ハンドルを押し下げる様に両手でキープ、そこから片手離して着地のボディコントロールをしましょう!

●タン麺 ←係長
kakarityou.JPGタンメンはねぇ!!
もうチョイでタン麺メイクだったのに~(笑

コケてるけど、2WAKE外まで飛んでるよ!!
着地怖いけど、ひたすら飛んで、慣れるしかない!
がんばろ~ぜ~!!

●仏 ←仏です(笑
tanny.JPGHS AirRaley
の訳ありません!が、この進入!!
スプレーの上がり、まさに仏です(笑

初滑りなのに当たってましたね~!
さすが、「グッと濃ゆい紫色の下着好き!」

●わった
1ad07f4f.jpegHS とんでみた(笑
思いっきり引っぱって飛んでみた。
たまには、気晴らしに(笑

なんと、充電忘れで、満足な撮影ができませんでした。ごめん。
みんな2SET目良かったのにね。

と、ウェイクは、こんな感じで終了したのですが、突然、焼肉決定~!!
みたいなノリで、外で焼肉っちゃいました!

どこで?

僕ん家前焼肉場です(笑

しかも、このメンバーそのままで(笑

でも、久々に外で食べて、うまかったね~!

途中2回も雨に当たったが、よく耐えた!!

次回?ないね~

24-06-07_1532.jpgジャックナイフ大活躍

ジャックナイフとは・・・・タニーの昔のあだ名(ウソ)

ベーコンとかもおいしかった!
えのきと、タケシ、やばかったす!
MORIじゃないよ(笑


たまには、ウェイク場で焼肉やりたいね!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タン麺じゃねぇ!
大門の狙撃をかわしたせいで、首がエライ事に・・・。でもピーマンはやばかった!やっぱ炭火いいね!そして、みなさんにプチ情報。W@TTARパパは色黒ですよ~(笑)
係長 2007/06/26(Tue)12:34:22 編集
↑タン麺はねぇ!・・・じゃなくて?(笑
写真のときは、当たり無視の超低空だったけどね(笑

焼肉は野菜系大当たりだったね!ピーマンってこんなにおいしかったっけ?って思ったし、「サラダえのき」だっけ?普通のえのきとは比べ物にならない位おいしかったね~
2007/06/26(Tue)23:00:29 編集
大門警部補
お勤めご苦労様です!(笑
大門じゃねぇ!

僕の父を公表しないで下さい(笑
W@TtaR 2007/06/26(Tue)23:19:34 編集
Re : イム
野菜系大当り!?
想定内でしょ~!!
当たる気配のないモノは購入しませんよ~(笑

BBQの最後のシメにタン麺、欲しかったねぇ~!!
W@TtaR 2007/06/26(Tue)23:22:11 編集
無題
食べたい。
めぐりん URL 2007/06/27(Wed)01:16:01 編集
えっ!!
僕を?ですか?(笑

焼肉やりましょうよ、昔のように(笑
誘ってくださいね~!!
W@TtaR 2007/06/27(Wed)08:32:06 編集
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
<< 明日お休み HOME 尾を巻いた虎 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]