忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/26 (Tue)
え~明日、水曜日、僕お休みです!!

有給ってヤツです!!テンションあがるぅ~!!

何年ぶりでしょうか、有給。僕の部署で有給は、ほぼ取れない

なぜなら、休日臨出の代休を消化させられるから。
でも、この代休ってのがクセ者で、給料引かれるのさー!
臨出した月に、一日分多くもらってるでしょ!という事!

なので、当然、課長に、年休ではなく、代休ね~。と言われた。が、ここで引き下がる僕ではないっ!!

年休でイク!!労働者の権限でしょ~が!!何と言われても年休!!

でゴリ押し年休です!!

よく頑張った、僕。


でも、休んだ理由があります。通院です。

SNOWでやったケガを引きずったままWAKEやってるから、悪化する一方。

着地に使う左ヒザなんて最悪の状態です。

ピンと伸ばした状態を0、一番曲げた状態を100とするなら、10~90までしか力が入らない。
仮に100の状態「しゃがんだ状態」をとった場合、ヒザを伸ばすのに1~2分時間がかかってしまう。
激痛が走って、延ばしきれないんです。

で、それをかばって右足首の靭帯損傷が悪化。
BINが脱げる時なんかは、悲痛の痛みです。


普通の人なら、土曜とかに病院行きますね。
でも、僕は敢えて、水曜日。休む口実です(笑
専門医が水曜しか出ていないとかの理由で

い~んです。病院には行くんですから(笑

でも、明日はお天気っぽい。
通院で欠勤したのに、次の日、日焼けで真っ黒になって行ったらヤバいよね(笑

僕は、人一倍日に焼けにくい。
最近でこそ、「塗っただけで黒くなるんじゃないか?」ってOILにめぐり合い、若干黒めですが。

人生初の日焼け対策を施す事になるかな?(笑
半日程度の野外じゃ、焼けない自身ありますが(笑

で、最後ですが、明日ウェイク滑ります(笑

言いたかったのはこれだけ(笑


うらやましいでしょ~!イェイ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい~
水曜にウェイクとは羨ましい限りだな~
俺も行きてぇ~!
膝も爆弾抱えてたんだ~無理しないように凄いの見せてね(矛盾?)
ひで 2007/06/27(Wed)00:19:28 編集
い~でしょ~(笑
膝ヤバいっすね~!
でも、全開で行きますよ~ブイブイ(笑
hide氏も凄いの見せて下さいねっ!!
凄い文字!?
W@TtaR 2007/06/27(Wed)01:13:12 編集
無題
お久しぶりです。。
昨日私、ついにウェイクやりましたYO。。
って、ジェットでひっぱってもらって。。
一瞬立てただけで・・・終了でした(;→д←)
く、くやしい!!!!
ねーやん 2007/06/28(Thu)09:59:24 編集
初ウェイク
ねーやん、久々でした~☆
初ウェイクは楽しかったかな?
船でやる方が立ちやすいんだょ~!
近々一緒に行きましょ!
わった 2007/06/28(Thu)12:49:57 編集
楽しかったですYO。
そうなんだぁ。。
船でウェイクやりたいです。。やってみたい。。
ぜひぜひ一緒に連れて行ってくださいな。。
今は、筋肉痛でしんでますが・・・(;→д←)
ねーやん 2007/06/28(Thu)22:26:37 編集
ですYOですか?(笑
是非、是非、行きましょう!

でも、水、汚いのだぁ~(笑

最近目がカユいす。
W@TtaR 2007/06/28(Thu)23:34:35 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]