忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/08 (Fri)
本日、やっとこさ、届きました。

??何が?

アレです、そうあれさ!

168cbf19jpegANA CARD (WIDE)です。

VISAを通したので、今後、VISAでガンガンお買い物します。
プラスETCカードです。

プラス ID



な~んだぁ、と思っている人、多いでしょう。

ところが、どっこいです。

これでお買い物をするとマイルがグイグイ貯まります。

マイルが貯まる = 特典航空券と交換。

旅が出来るという事です!!

えっ、旅したくない!?
旅した方がイイでしょう(笑

実際、15,000マイルで国内1区間往復航空券です。

出張なんかでもう15,000マイルは貯まってるんだけど、更に貯め貯めして海外!?
行っちゃう! 行きたい! イクイク!

ただ、カード年会費で10,000円かかるから、損か得は、あなた次第!←パクリ


んで、ETCでもグイグイ貯まり。


ケータイIDも多用すれば、更にグイグイ!

ただ、た~だぁ~、僕のケータイ、「おサイフ携帯」機能がついていない!!!

97430457jpegこんな、マニアックなケータイなのさ~

● DoCoMo  M702iS

海外ケータイ(3G)なんだけど、なんせ日本では電波弱すぎ!!

トイレで電波ないからぁ~。


なので、本日、ケータイを変えようかなぁ~。

と、いう事で、ヨドバシ辺りで遭遇したら、「あッ」あれのね?

的な事を想像でもしていて下さい。

くれぐれも、声などかけず、そっとしてあげて下さい(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もマイラー
得かどうかなんて、考えてない。要はマイルが貯まればいいのさ~♪俺もANAカードだけどカードのポイントをマイル移行するのに毎回2000円以上かかる
でも、貯めたい衝動は抑えられない。会社の戦略にまんまと乗ってるね
ワッタ、ここはマイル貯めて海外でウェイクでも行こうよ~
ひで 2007/06/10(Sun)01:26:16 編集
海外ウェイクいいね~!!
僕はWIDEカードにしたので、マイル移行も無料なんですね~、その分、年会費高めでみたいな。
海外WAKEいいねっ!!
ビキニギャルに見せても恥ずかしくない滑りをお勉強しましょう!(笑
W@TtaR 2007/06/10(Sun)16:10:57 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]