忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 (Thu)
2007年 北海道ブロック大会に日程が決定したみたい
8/18・19日で、プロツアー/アマツアー併設で開催らしいです!

僕はブロック大会とアマツアーに出ようと考えています。


そこで、でぇ~、大会まであと何回滑れるだろ?


これから毎週土日と考えて14日間、祭日、お盆を入れても+5日程度。

一日2セットだと、40セット滑れればいい位だね。

はたして40セットでどこまで上達できるだろう

毎年考える。大会に合わせて今ある技のメイク率を上げるべきか、新技練習で玉数増やすか?

答えは見えている。

両方だ

メイク率を上げながら、技数を増やす。


はぁ~、気持ちだけが焦ります。ライバルがいっぱい。

でも、ライバルがいるから楽しいんだよね!

僕は、かなりのマイナス思考。時には - と - で + になる事もアリ(笑

あと20日間でどれだけライバルとの差を縮め、とれだけ離せるか、楽しみながら緊張しようと思う。

これを見たそこの君!!(笑

大会出てみたら? いやいやぁ~、自分はムリムリ!!

全然ムリじゃないよ!

下手だから出ない!じゃなく、下手なら出よう!です。

何がイイって、自分なりの目標点が出来る!
黙々と目標を目指す、本番滑り終わった後、「チョ~気持ちイイ」から(笑
コケても、何でも、やり遂げた感です。
当然、緊張もするんだけど、人生で緊張出来る機会ってあまりないでしょう。
緊張している自分を、第3者的観点から見るとオモシロイ!!

グダクダと書きました。

多分、自分で自分にそう言いたいんだと、そう思います。

みんなで頑張れば達成した時の爽快感も倍倍です!

去年、観戦していた人、今年は是非一緒に楽しみましょう!ねっ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ~
大会は…。でも運動会って今年もやるのかな~?それだったら出てみたい

最近、ウェイクの事を考えると眠れませんかなり病気になってきた
イメトレでは、メイク率100パーなのに…。
ひで 2007/06/01(Fri)02:29:36 編集
今年は~♪
ど~し~よ~♪
でも観戦だけじゃつまんないよねっ!!
運動会~♪運動会~♪(人´ω`*)
花助 2007/06/01(Fri)02:45:35 編集
そうねぇ~
公認大会、エントリー高くてね
でも、観戦だけだと、あぁ、出ればよかったって思うでしょ(笑
運動会は、今年はどうだろうね?
プロツアーと同時だから、ナシの方向性だと...。
まぁまぁ、まず、目先の週末がんばろ!!
テンコーいいよ!!
W@TtaR 2007/06/01(Fri)19:30:10 編集
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
<< 運動会びより HOME 滞在6時間 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]