忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
う~ん、最近悩み事で忙しいねぇ。


転職したいです。

みなさん、特に男子諸君、今の仕事って一生やる気でしょうか?

一生やる!!
という強い意志をもっている方は、今が頑張り時だと思います。

僕は、今の仕事、一生ヤル気?全くありません。

何かメリットがあればいいのですが........。

・給料がイイ
・有給が取れる
・土日・祝 が休み
・人間関係がめんどくない

そんな会社あったら、大至急転職します!!!!

将来、独立・起業できたらいいなぁ~とさえ、思っています。

みんな、どう?

何かない?

e8cdfd2fjpegこの間行ったコンビニのおにぎりコーナー

確かに、コレくらい売れるかもしれないけど、

見た方、引きますって(笑







db48cf56jpegこのような「怪しいアイテム」を売る会社でも

設立しますか?

はぁ~、何かないかな?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩んでおりますねー
どこの占いに行っても、会社を起こせと言われる、ゆかっちコーポレーションにキミも入るかね?
得意分野を好きにやらせてくれる会社です。笑
但し、ゆかっちの好きな人しか入れません。
そんなのホントにできたらいいけどねーっ!
madoca URL 2007/08/01(Wed)01:35:14 編集
俺も悩んでおります
今の会社はステップとしか考えてないよ…。どこの会社も今後も安泰なんてところはないだろうし、日本の将来の事考えると、若い内に国外に行って暮らしたほうが良いんじゃないかって思えてくる。今は独身だし、まだ色んな事始めてもいいんじゃないかな~。外国で何か商売でもする?
ひでぶートキャンプのビデオでも販売するかな~
ひで 2007/08/01(Wed)19:15:41 編集
だねェ
悩みますねェ。
でもこの手の悩みって、一生付きまとうと思うよ。
おいらもいろいろ転職したり、一人親方的なのしたけど、悩みは出るよ。
今も悩んでるし・・・。

結局、心の充実が足りないだけなのね。
環境を変えるのも一つの手だけど、気持ち次第でなんとかなるよ。
気合いだよ!気合い!
ケガはよくねェ 2007/08/01(Wed)21:59:20 編集
悩もう…
悩みはつきないねぇ…。
まぁ、今より良いところを求めるのは当然だしね。
職を変えるかは別にしても。
何かあったらオレも手を出してるよなぁ。
やっぱ、会社作るしかねぇ!
(何の会社かは分からん)
tatsu URL 2007/08/02(Thu)00:06:54 編集
.........。
mado-cha
ゆかっち.corp入社したい!!!
でも、ゆか、僕を入れてくれるかしら?
僕とゆかはTannyに対して恐喝を実行した兄弟だから面接passかな?

hide
「ひデブートキャンプ」って、捻挫するプログラムをDVD4枚に渡ってやるヤツでしょ?ドMに大人気かもね~!
ポッチャリしててカワイぃ~!あっ、GAYにか(笑

ケガはよくねェ
このハンドルネームでの登場は初ですね!!
はじめまして!隊長!あっ、言っちゃった(笑
心の余裕とは、完全休日、金銭的余裕から生まれるのではないかなぁ?
気合、気合って、アニマルかっ!(笑

Tatsu
Mac買ってぇ~、液晶テレビ買ってぇ~、イイ酒飲んでぇ~、イイ女抱いてぇ~の君には転職は必要ないのでは(笑
一緒に車変えるべ~、君 Mercedes -G Classだ!
ツルむべ~、独身貴族!!
チーム独キゾ!!
W@TtaR 2007/08/02(Thu)21:09:22 編集
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
<< Count Down HOME ここ最近 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]