忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat)

一途な思いです。

清純です、僕って(笑

とある奴に一目ぼれしてしまいました。


出合って、すぐに「あっ、コイツだ!」

出会いもホント偶然、運命ってあるのかな?

とまで、考えてしまいます。

僕は、何か一つ思うと、他の事が全く見えなくなります。

キヨウな人間と思っている方もいるかと思います。

全然、不器用です。

HPNX075400.jpg僕の恋人

多分、コイツと付き合う事になった場合

間違いなく飲みに行ける回数減る。

スノーも月一しか行けない。


HPNX075500.jpgタバコ辞めるかも?(笑

好きなモノ買えない。

遠出出来ない。

それ位徹底しないと庶民には乗れないす。


HPNX075600.jpgでも、でも、それでもい~かも!

結婚したらどうせ、売るハメになる。

今しか買えない。

今の車の下取り額が異常だ

現在、うつ気味だ(笑


なんせかんせ、条件揃ってるかもね(笑

誰か、僕の今の車、買って下さい(笑!!

そんな人が現れたら、ポンと買っちゃうかもね(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
文章の前半読んで私の事だと決めつけていましたら違いました。
間違い無く買うと思います…。
一応迷ってるけどお買い上げ致すと思われ…。
めぐりん URL 2007/07/28(Sat)21:17:16 編集
無題
ってか、俺のことだと…(笑)
でも、よ~く考えて買うか決めたほうが良いと思うよ。でも、色んな物を犠牲にしてでもほしい物ってあるからね~
ひで 2007/07/28(Sat)23:26:11 編集
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
<< 最近の悩み HOME 悩み事 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]