忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)

僕が洞爺に行きだしたのは、今から7年前。

ジェットを持っていた頃。

その7年前からの記憶で、洞爺地方の気温が25℃を超えた記憶は少ない。

まして、30℃なんて行かない地域だと思っていた...。

本日久々の洞爺ツアーだが、天気予報では、31℃



何かの間違いでは?....。



でも、朝5時から、既に気温は23℃



もしかすると、もしかするたも~?


とか思って、洞爺湖沿線を走る。


湖面はもの凄いガスで全く見えない。


という事は、外気温度が高い為、温度の低い水が蒸発してガスがかかる。



ビンゴだ!!!!!!


超~暑い!!!!!


嬉しすぎて30分前に到着しました!!




久々のレジャーウェイクでした!!!

日焼け+焼肉+飲みメインで、ウェイクそっちのけ?です!!!


ウェイクは、僕の時が、船集中した為、ローラーの嵐で、外にすら出にくい。

だが、HITしたら、ダブル並にぶっ飛ぶ。

ケガしそうだったので、7割程度に抑えました(笑


メンツも、昔なつかしメンバーやら、新規の方やら、総勢13名で楽しかったす。


来週は大会だから、再来週、火祭りかたがた、キャンプ予定!!!



やっぱ、夏はキャンプだ!!



逆の方向性ですが、テンション上がってきました!!!




0001.jpg集合写真 その1

ひで氏の意味不明の掛け声により、約一名逆むいています。

さて、その人物とは...(児玉 清  風に)


0002.jpg集合写真 その2

ひで氏の意味不明の掛け声により、僕までもがエジキに。

恐るべし、ひげ氏。

003.jpg
実写版アイコラ (笑

たまには違う体と入れ替わりたい!!

というhide氏が、僕の体に乗り移った瞬間!!

カメラは捕らえていました、真実を(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいのぅ…
楽しそうで…。
おいらは試験で監禁状態でしたよ。
いや、きっとおいらにもこの後楽しい事が待ってる!
待ってるはず!
待ってればいいな。
待ってるかな…?
tatsu URL 2007/08/15(Wed)17:14:45 編集
写真
あらぁ、私ったら
ひでちゃんから目が離せないのたも~!
火祭り日楽しみだねー!
私たちは翌日白老でハンバーガー食べ歩き&波乗りしよーかと♪
madoca URL 2007/08/15(Wed)18:40:58 編集
晴天最高!
大人数でのWAKE&焼肉楽しかった。天気も良かったしやっぱこれだね!って感じで良かったー!
tatsu氏!一回位は来ても良いんじゃない?
たも 2007/08/16(Thu)11:40:57 編集
あの体がほしい(;^_^A
また、実写版アイコラさせてくれ~!次はかっちゃんにしょうかな~(笑)
次はあなたたも~!
ひで 2007/08/16(Thu)12:26:41 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]