忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
SNOW日記  第〇〇回

みなさま、遅いあけおめとなりましたね。


という事で、昨年より話題となっていたポイントSへ行ってきました。

人数は、総勢20名位でしたね、最終的には。

前日飲み会組みがいた為、朝、集まったのは9名。

Tatsu , Tanny , akki , yo^ , hide , madocha , hidech , DEB




はぃ、予想つきますね、このパターン。




ポイントSは、山の奥の奥の奥の方なので、前日からの降雪はあまり関係ないのでしょうかね?

雪ふらなくても、地吹雪(強風で、既に降り積もった雪が舞っている状態ね)で、パウパウ!



9時集合で雪盛る盛る。

アウェイだったので、形は割とお任せ系でした。

横幅2m、キッカーアプローチ (登り傾斜付き始め) からトップまで6m位の足長キッカーが完成。

形はイイ!Gのかからないナチュラル系です!


問題はアプローチだ。

かなりの距離を登る。


ただ、ひたすら登る。登山だね、これ。


んで、実際に飛ぶとスピードが全く足りないね~。

とか、何だかんだで、このキッカー、2本しか飛んでません(笑



実際は3~4時間かけて整備して、完成!!!  はぁ~一服して~ハイクして飛ぶか~。

という、至福のゴールデンタイムより、飲み会メンバーの合流。



んで、アウェイと書いていましたが、その、後合流メンバー、ほとんど知りません、僕。



で、彼ら、到着したらキッカー出来てるし、飛ぶじゃない?


俺ら、一服してるじゃない?


気がつくと、飛んでるの、後合流メンバーがほとんどさ。



テンションあがりません。



んで、おそらく後合流メンバーは、朝一組が、雪盛り猛烈にスコップ使いすぎて、本日、背筋バキバキになっている事に気付いていないでしょう (笑


こうなったら、他に楽しい事探すしかないぜ!!!

クォーター作ってやる!!

という事で、こんな物を作成しました。
HPNX0960.jpgHPNX0961.jpgHPNX0962.jpg





完璧ムダでしたね~(笑 
でも、OK~!!!



HPNX0959.jpgHPNX0958.jpgHPNX0957.jpg





飛距離は全然出ないんだけど、滞空時間が長いのよ~(笑
発射台ですからね(笑

HPNX0956.jpg





最後、大キッカーで、相当上からアプローチならして、ぶっ飛んだyositeru氏
F5 がっっちりGrabでこの軸!!
やはり、変態ですなぁ~この人。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]