忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)
はぃ、続きです。


なんだかんだでキロロラストまで滑りました。


そして、ピント合わせている「もつ鍋」です!!!!


ピント合わせていながらも、予約取れてません!


さすがに10人いたら予約ナシではキツいでしょう。


永遠と℡かけ続けて、やっとこ店確保 ほっ。


bcb17c0ajpeg24条です。

もつ鍋男

食べの飲み放題で2,900円ならOKでしょ!




一度家帰るとグテグテになるから、直集合という事に。

キロロ出たのが16:00

予約が17:30!!

おいおい、間に合うのか?


超速で、うちら3名は、なんとか到着。

既に着いていたresQ「高速できたよぉ」

と、気合入りすぎです!!(笑

でも、セーフ、17:15分には到着していたからね。


え~17:30過ぎました。


全11名中、6名しかいません。


え~18:00過ぎました。

6名しかいません。

18:15分、やっとこ合流。


って、おぃおぃ、みんな、メイキャップ済みでしょ(笑

お前ら、空気読めっての。


まぁ、いっか、のめのめ~

7ff6a058jpeg●みんな集合写真

この時で既にジョッキ6~8杯です。

後半戦、どうなることやらぁ~



a4750217jpeg●メアドGet ぉ~

えへへっ、増えた増えたぁ~(笑

ってだれの?(笑



before.JPG●一重まぶた

【Before】
 第一印象が良くない一重まぶたも、この商品にかかれば......




after.JPG●くっきり二重
【After】
 こんな明るい笑顔が似合います(笑


詳しくはこの2名まで(笑



と、あっという間に飲み放題90分終了!!!


そのまま2次会だ~!!!!

okekara.JPG●2次会会場にて

この時で既に疲れきっています、みなさん(笑

でも、い~のです、休みですから(笑



ea6d7dd5jpeg●歌う







5a5474a8jpeg●飲む







9d0989c7jpeg●歌う







3ef60ba8jpegこちらも歌う!!

50bc6554jpegうん、歌う!!








f54f896cjpeg
●歌う、北朝鮮兵士


4b9082dajpeg
●みんな、よぅ、歌いますね~

って、この人、後半マイク離しません。

椅子の上で飛び跳ねまくりです(笑



19fb0fc6jpeg●みんな歌えや~ゴルァ
ce4138fdjpeg●その15分後

もれなく死亡。

みんな、君のノリにドン引きでした。

めげずにガンばりましょう!!(笑


598d7986jpeg●争奪戦

ふと、こちらでは、ビックTWOのマイク奪い合いです。

殴りあいです(笑




2,3人吐いてましたね~(笑

僕も、酔っ払い、帰り際、4丁目通りにサイフ落とし、てんやわんやでしたよ。



まぁ、みなさん、今年一年もよろしくねという事で(笑


また、飲もうぜ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]