忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
今シーズン初めにこんな事書いてました。
---------------------------------------------------
シーズン終わった時、自分でこのBlogを見直してバカにする用に今年のウェイクの目標を立ててみる事にした。

メイク済みの技

HS Backroll                          TS Backroll
HS Roll to Revert                 TS Scarecrow
HS Tantrum                         TS FS180
HS FS180                            TS FS360
HS FS360
HS BS180


今年頑張っちゃう技

HS Tantrum to Blind         TS BS180
HS Air Ralley                        TS Roll to Revert

HS BS 360                            Batt wing
(Whirlybard)                        (Tottsieroll)
(HS Frontflip)                       (TS FS540)


・・・これは最低出来てるよね?

  ・・・おそらく出来てる技とそうでない技かな

( )・・・これ出来てたら拍手です。

---------------------------------------------------
うんうん、意気込みだけだったねぇ(笑

やはり。

TRYして、バッコリ喰らって、撃沈です。


メイク済みのscarecrowでさえ、ままならない状態ですね(笑


普通にやると、逃げでこういう結果になってしましますね。

大会でも撃沈でしたね(1pass目の1発目のBackrollで)笑



トランポリン購入しかないんじゃない?


誰か、大きな家に引越しして、トランポリンくらい、みんなで出し合って買いましょうよ!

グイグイ上達するハズだ!!!


ねっ!!!


今シーズン、ウェイクでお世話になった中サン、JUICE WBSの皆さん、そして、一緒に滑った皆さん。

みんなのおかげで超楽しいシーズンになりました。

ありがとう!!!

また、来シーズン、文句言いながら!?楽しみましょう!

長い間ありがとうございました。



































終わる訳じゃないからね~(笑
PR
2007/09/29 (Sat)
いやいやぁ、寒くなったね~近頃。

どの位、寒いかって?


う~ん、うう~んっ、寒い!っ


まぁ、体感してみて下さい。(笑



と、相変わらずグダグダのクダリで始まりました、第何十回目かのWAKE


ここまで寒いと、気持ちがね...。


という事で、本日はAfter WAKEに精を出します!!



最近モテ期、下降気味のこの人に、飾りつけを!というテーマで


と、思っていたのに、この人、単独犯行です!!

HPNX0958.JPGあ~20年位前にやった事あるね~!

自分で車持つようになってからはやった事ありません!!

やっちゃいけません!!キズつくぉ。

しかも「やったね」って、ねぇ。


HPNX0956.JPG
そして、デコレーションです!

華やかになりました(笑

hide氏のミラーはデコレーション対応ミラーでした(笑


HPNX0957.JPGそして、遂に!!!犯行現場と犯人を捕らえました!!!

この人に間違いない!!!

この怪しいSTYLEとオーラを合わせもった風貌!!!

でもね、なんか、ぶつぶつ言っていました。


「未来のダンナの車だし、いたずらしても怒られないかなぁ・・・・ブツブツ.......」


人生、自由です(笑


意のままに、楽しみましょう!!!!!
2007/09/26 (Wed)
え~、春からず~っと口説いて、口説いて、やっとこ落ちたぜぃ~(笑

もうね、ず~っと、ヤろうょって言ってたのさ、春から。

俺とヤろうょって。

俺、結構ウマいから、満足させれると思うって。

断られ続け、ドタキャンされて(されたか?笑)


やっと、振り向いてくれた!!




そう、Tatsu氏です!(笑




SURF帰りにむりやり寄ってWAKEしました!!!




んで、その日のメンバーは、SNOWのツワモノばかりです!!!




Team MUBOUのヘッド、キヨマサ氏夫妻

一飛入魂 ヘッド ヨシテル氏

チーム ムッチリ hide氏夫妻(←mai氏ね(笑

そしてPINK兄弟リーダーSHYN氏の愛弟子 Tatsu氏

そして、Teamひとり 僕でした(笑  ど~もぉ~って感じで(笑



ウェイトは通常でかけてもらってて、この人数!ウェイキ、デカいっす



そして、何となく予想してはいたが、TOPは僕かぃ~~↓



う~ん、滑りの調子が悪いっす。

せっかくみんなと滑ったから、ブイブイ言いたかったが、なんせ、先住民族サボリジニーだからね(笑

大したの見せれなくてごめん。


ヨシテル氏、3~4回目かな?この人ヤバいね、普通にHS2wake飛んでるから(驚

既にTS2wakeもウェイキのTOPまで届いてるから、すぐだね、まぁ、SNOWの滑りをみれば、コレほど滑れても不思議じゃないかもしれないけど、ありえない上達スピードです(笑


そして、キヨマサ氏。

この人もタダでは終わらない人ですね~、久々ウェイクで、前週頑張りすぎて、ビックリした腕が肉離れって。

その状況でも滑るんだね、そして、ウケねらっちゃうのね(笑

でも、飛びはデカい、体もデカい(笑

ひらめきで、何でも挑戦しちゃうんだね、TS Backroll  Scarecrow  Tantrum

HS FS180 Melanはヤバかったぁ、飛んでからグラブしっぱなしだもね、ヤバいなぁ、やはり!!


そして、嫁もヤバいね、半年前にコッコ産んでる人じゃないね、しかも外見とは、うらはらで、タフだね!

バックり喰らってるのに、笑顔で、楽しい~だからね、おかしいです、この夫婦(笑



そして、そしてTatsu氏

初なのに、普通に立って、普通に滑ってたね~!!!

そして、wakeではあり得ない、TSから飛び始めたからね(笑

「男は黙ってToeでイケ」だからね、有言実行男だ!!!

そして、Scareいったね~、アホだね~(笑

でも、初でコンだけできるTatsu氏も、バランス感覚が優れているんだね、驚きですよ、ほんと。




ず~っとWAKEやっている僕らが恥ずかしいです。


SNOW系の人が真剣にWAKEやったら、すぐ越されるわ。センスが違うね、彼らは。



でも、冬以外で、一緒に出来たのは、非常に良かったね!!!



SNOWでも、また、よろしくね~! (って、俺、SNOW出来るのか(笑
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]