忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
ちょっと前に桑田がメジャー昇格とかってニュースを見た。

桑田って、2~3月位に足首靭帯損傷とかで、マイナーに落ちて調整中だったんだよ。


実は、僕がSNOWで足首をやってすぐに桑田もやったのさ。

で、あ~、残念、なかなか治らないよ~とか思っていた矢先のメジャーです。


一方、僕はというと、むしろ悪化しています。

最近、がんばり過ぎて、月~金は湿布等で、怪我の治療。
で、土日で滑るから、月曜、また腫れる...。

それの繰り返しです。

非常に悩んでおります。

他では、グイグイ伸びている奴らが....。

休んでられない。


少し休んで、滑りたい欲求を溜めるべきなのでしょうかね?
PR
2007/06/09 (Sat)
今日で何日めのWAKEなんだろう。
後で数えてみよう!

と、いう事で、本日も、またまた懲りずに滑ってきました。

天気イイ!!
良くないす。
なんせ8:30Startですから。曇りです。

高速で30分、良いゲレンデです。350円です。ETCはいいね~☆

で、集合場所に到着、今日のメンバー

mori , しょこたぬ , mai 。

ぬぅ、ぬぬっ、何でnaka3の車が止まっているのだ??

おかしい??とmoriと会議中に船来たね~。

mori : 何でnaka3車、アソコにあるんすか~?

naka3 : あ~、あれ、みとまり。

mori,watta :

で、5人での、第一セットです。 ←しょこたぬ風に言うと

今日の話題は豊富だったね~(笑
一緒に乗ってた人じゃないと分からないと思うけど

・いつも味方だと思うなよ!
・網タイツとマダム説
・岡本夏生
・クラさん (小学生の時の道徳の授業のTV)

              ゲラゲラ笑いますた。

そんな中、僕は今日、新たな道を開拓した。
それを、この画像で表現してみた。

1832ee8bjpeg●おしゃれは足元から

この履物22.5cm対僕の足26cm
このミスマッチが今年も、来年も、ずっと流行です(笑
履物の持ち主は、画像の奥にいる方です。
                 履いたら怒られたから、怒れないウチに履きました(笑

はいはい、滑りの方面ね~。

朝一の1組目なのに、本日、なんせかんせ風が強い!
時間が経つにつれて、どんどん強くなっておりました。

fdb45d16jpegmai
これ、見えるかなぁ~、ノーズプレスとかのレベルじゃない!
ノーズを含む、板前方後円墳(笑 ヤバい、知識が漏れてしまった(笑
が、水面に刺さっている。
墓石の用意を...(笑
痛かったでしょ~、これ!
後ほど、分かりやすい様に画像合成します。
でも、SNOWであんだけキッカーに突っ込んで回す方が、WAKE怖いって...。
SNOWの方が痛いっすよ!

mari.JPGmito もしくはmari  (mitoの方がいいか笑)

道具も買ってテンションアゲアゲ↑ですね!
HYPERLITE  SHYNだね!去年僕乗ってたPINKの今年の。
でも、滑りはhide氏 並!!
選挙に当選したど~!!的なバンザイでございます。
実にめでたい!あぁ~、めでたい!
いつまでも味方だと思うなよ(笑

mori_Raley.jpgmori : HS Air Raley
ナイスレイリーだったね!
今年初見です。
でもさ、実は高さ出てないね!高く見えるけど(笑
スーパーマン度合もハンパないっす!
だた、このRaley、君にしか出来ません。
超超超カミソリエッヂ+ブリブリテンション+飛距離
さすが、親分です。(←今日いた子供が親分って呼んでた 笑)

db86f9f5jpegWTR : Toe Backroll

大会までには戻ってこいよ~(泣
後ろ回転好きの僕。唯一苦手な技です。
今まで、怪我もしたし、怖~ぃ技です。
お腹の調子がよければ決まる!!と思います(笑


「しょこたぬ」  ← またまた本日のP・U・Gに選出です!
多分、みとまりが、選出を先読みしてバンザイって事ですね!!
キレ者だな!

選出理由 ・・・ 特に~ありません(笑
やっぱ、うまい!上手くなってる!上手くなって欲しい!上手くなってキョンシい!
です。  以上。 (笑

2セット目、良かったよ!いつもライン60ftの所、俺のそのまま使って65ftでトライ
2wake遠くなったでしょう!でも、あなたは、もうそのレベルです。
Toe進入が課題ですね。






すみません、時間がないので、後ほどupします。
・画像合成
・PUG

mori , しょこたぬ  すいません。
2007/06/06 (Wed)
土曜日夜、飲みました。

そんなに飲んでいないのに、次の日調子悪い。

肝臓イッたか!?

しばらく、飲まないように心がけます(笑


え~本日もお天気だね、いやいや、快晴!?
風がちょっとあって、チョイ寒ですかね?

面もそんなに良くないし、体調も良くない。

今日は8:30スタートです。

メンバーは、僕、kaz 、しょこたん、さやか、係長

TOPは、何にも言ってないのに、しょこたん!
晶子、最近マダムみたいな格好になってきてて怖いっす(笑
DRYにちょんまげのやんちゃSTYLEが素敵ですよ!!

という事で、本日は、今年来そうな「しょこたん」を「PickUpガール」のコーナーへご招待!!(笑
こんなコーナー、存在しましたっけ?(笑
ない? じゃ、今作りましょう(笑

本日のP・U・G ←パグみたいな感じになってしまった(笑
女子の中で一番上手なしょこたんへのレッスン形式で!勝手に(笑

23de4a6djpegしょこは2wake普通に飛びます。上手です。
進入いいです、この角度でweke昇るのは上手。
でも、蹴りが無いんです。後ろ足に。
蹴れてる時も2コマ目辺りで蹴っています。
実は、3コマ目あたりで蹴るのがベストだよ!

00424971jpeg正確にはしょこの3コマ目と、左の1コマ目です。
で、左の2コマ目で蹴った瞬間から上昇する為の
ラインテンションがグイグイきます!
そのテンションに引っ張られるのではなく、自分を
引っ張り上げる感覚です。
上手く利用するという事かな?


syoko180.jpgしょこ:Toeside FS180
かなりいいね!お手本です。
飛んでから回す!
自分から回しに行くんじゃなく、テンションかかったハンドルを左腰から右腰、さらに右へ移動させると上手くいくよ!
写真は、自分で回しに行って、テンション抜けちゃってるね。おしいですよ!!

fe0b4761jpegToe sideも、みんな1コマ目で飛ぼうとします。
実際は2コマ目辺り。
飛び出しはウェイキを完全に昇るので後傾気味に見えます。
でも、板に対して垂直(板はウェイキを登って上向きになる)です。
んで、飛んだら下半身引きつけ、前かがみ気味でバランス回復。


今年、僕が見るレディース陣は、割と2wake飛べる人多いから、180は、いち早く、ガンガン練習して決めれるとカッチョイ~ね~!!
メイク出来そうだなぁ~、花助、がんばれ(笑
僕も、回り道しながらぼちぼちがんばりましゅ。

話は変わりますが、風が強くても、晴れていれば、地面は暖かい。
世の中のにゃんこ達が地ベタでごろごろする気持ちが分かります。

という事で、本日は、この人がお客待ちの間にゴロゴロ。

HPNX0583.JPGnaka3

Tamo待ちです。
ゴロゴロニャ~ンです。
ショ~ヘイへ~~ィ!!


暖かな一日でありましたとさ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]