忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)

あと2ヶ月もしたらwakeの季節だね~!!
みんな、snowモードでwakeの事なんて考えてないでしょうね?
ちなみに僕は着々とアイテム収集&道具選定してるよ!

今期は何と言ってもDRYスーツだね!
2006'11月にひと月限定で予約受注の「CONCRETE WORKS DRY」なる物を抑えたよ!
まぁ、形は一緒で柄違いなだけなんだけど(笑
船が出るなら今すぐ行くゼ~!!!

07Shane132_thumb.jpg    はぃっ、次は、Boardだ。

    これは去年から決めていた「'07 Liquidforce
    Shane132」だね!
    ルーズ感が最高で、エッジンクが難しいが3stageなだけあり、
    ヒット感はガツンとくるね!!
   


    今年はBlackみたいね、僕、Blackって感じじゃないんだけどもね。



07Shane-Bin_thumb.jpg  あと、Bin。

  これは考えものだ。どうせなら同シリーズの「Shane」が欲しい
  けど、つま先がブーツタイプなのさ。
  
  
  ←('07 Shane Boots)

hide氏、去年Byerlyだっけ?ブーツタイプの使ってたが、どうよ?

  


Icon-B_thumb.jpg ←('07 CONCRETE ICON)

 と、いう事で今の所、「CONCRETE ICON」かな?

 今年からBOAですよ、BOAちゃん。
 
 歌手のBOAをみると、矢沢 心とカブるのは俺だけか?



という事で、去年10月末に買って5回しか乗っていない「'06 Shane132」誰か買ってくれないかしら(笑)


Wakeでびっちりお世話になっている Litlle Wing さんでも、多種多様の品々が入荷らしいよ!

今年はLiquidも入荷予定だし、去年に引き続き、HYPERLITEやアパレル関係も充実するみたい!

で、一番凄いのは、Boat入れ替え!!!

新艇で○○○○○○○を入れる可能性も!!
こっちも超期待だ!!

詳しくは 「LITLLEWING」 まで!!

JUICEでも船入れ替えでSARD TOYOTA CREAVERのDiesel入れるみたいね!!
エンジン位置が若干後方に下がって、ウェイトもガンガン積めるらしいよ!

洞爺では我らが生田さん!!
今年もお世話になります!!

Tatsu  /  kiyo  /  SHYN 辺りがウェイクやると盛り上がるんだろう
けどね~( ´ д ` )

みんな、やろうよ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ
おお!ブログ始めたんだ?おいらもちょっとだけmixiでやってるよ。mixiではやらんの?
今いろいろバタバタだけど、元気っすよ。
ウェイクモード?早くねぇ?
隊長 2007/02/20(Tue)22:19:26 編集
たいちょ〜(^∇^)
今年は札幌に来ないのかい??
久々にSessionしましょうよ!!
何なら行くかい?(笑
ミキティは好きだけど、何か?
めんどくて、MIXIはやってないのさ。
ボード行ってる?上越国際とかTangram、シュナイダー!?行ってみたいなぁ。
W@TtaR 2007/02/20(Tue)22:28:27 編集
無題
俺のブーツはMURRAYだったと思う。かかととふくらはぎは絞まるんだけど、こうのところがユルユルなんだよ!フィット感がないって感じ。こうゆうモンなのかな~。でも履きやすい脱ぎやすいから良いよ~!足が痛くないし!
ひで 2007/02/21(Wed)02:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]