忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)

いつまでグチャグチャやってても開通メドが分からないのでこの辺で頃合いという事で「オメデト~!!」

今日は、ちまたでは「バレンタインデー」と呼ばれる行事だな。
この行事、俺には関係ない。気配すら感じない。コスモを感じた事がない...。聖闘士じゃないな、俺は(笑

毎年、この行事には敵が現れる。しかも複数人。そう、会社のパートのおばちゃんだ!!
やつらは目を合わすとチョコをくれる。戦後のアメリカ兵のような奴らだ!!
俺はGive Me ~ していません。


今日は静止画についてだ。
俺が使っているカメラHITACHI Woooだが、動画からキャプチャする静止画が調子悪い。
DVテープ式のカメラの静止画はそこそこきれいに見える。よその畑は...ってヤツかな?
買い換えて半年だが、密かに買い替えを考えている。

誰かヒント下さい(笑

それと、
この間の「聖地K」の篭りの画像、Snow の方にupするから見てね~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパ顔?
そう、もう蜂の人ではない(^^)vコンパで「私のお父さんにそっくり!」と言われた人である( ̄□ ̄;)!!
トゥーも開拓したいが、なんせ、親指のしびれが出てきてるだよ
また、ぶっ飛んでは運ばれたいな~(笑)
ってか、その節は皆さんにご迷惑おかけしましたm(__)m
ひで 2007/02/14(Wed)23:14:51 編集
お父さん
また改名?!
ひでちゃん改め、お父さん、了解しました☆

あらーわった、本命チョコなしかい!
mado-chang URL 2007/02/15(Thu)00:01:54 編集
やっぱHDと呼んで
やっぱHIDEなんでHDと呼ぼう!
決してHONTOUNI DEBUからきてるのではないので勘違いしないように( ̄□ ̄;)!!
ちなみに俺はホテルのフロントの男の人にチッ、チョコもらったもんね~!いいだろう!(自爆)
ひで 2007/02/15(Thu)00:13:47 編集
HDステッカー(ハチの人)
ハチに刺されたデブ(HD)
あ~い、てゅいませーん。

チョコ!?何だかんだで3ゴールだね。
なぜなら「チョコは気にしないタイプだから」
watta 2007/02/15(Thu)00:22:18 編集
無題
うまい…。
ってか、おいっ(爆)
ランクルにヒデステッカー貼りまくり決定!(笑)
チョコ…凄い(;^_^Aコンビニに買いに行こう( ̄□ ̄;)!!
ひで 2007/02/15(Thu)00:28:34 編集
振られました
確定の予定じゃなかったけどmado-changと一緒に晩御飯の予定が無くなったので1人ぼっちでの食事(/_・、)なぁ~んもないバレンタインだったんですyo(泣)遅くに帰ってきた旦那が会社から貰ってきたチョコ食べてまたダイエット失敗
mami 2007/02/15(Thu)08:26:14 編集
ダイエット失敗
サンマル近くなると、ダイエットもかんがえないとね~
そんな君にはhideステッカーをプレゼントしよう!
それと濃ゆい紫の下着だな(笑
watt@ 2007/02/15(Thu)10:11:22 編集
無題
了解!ステッカーの製作にかかるね(^Q^)/^
ハサミで切って作るから2時間程度かかるので皆も早めに言ってね(^^)v色はアイドル色のシルバーで☆彡
ひで 2007/02/15(Thu)12:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 聖地K HOME 開通工事 その2 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]