忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)

引き続き、今日も早めに仕事を切り上げblog pageupにいそしむ...。
今までは他人のを見るだけで楽しかったが、いざ自分がblogを立ち上げるとなると非常に面倒だ。はたしていつまで続けられるのかとか考えている今日この頃だ。

話は変わるが、このblogのテーマは紫と決めている。
なぜ紫か?グッとくる色だからだ。

と、ふざけている暇もないので、さっさと作業に取り掛かる事にしよう。

と思ったが、一つ。
もう二月だというのに、今年は何だか充実感が足りない。
滑走日数か?篭り回数か?
毎回、子ネタの一つ二つはお持ち帰りしないと上達はないねぇ。
(誰かが毎回SPINの回転数が1度ずつ増えればいいんだとかいってたな。)
それでもいいから何かほしいよなぁ。
どっかに売ってれば買いたいよ、マジで。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その「誰か」です~
いや~紫はいいね~特に「濃ゆい紫」は最高だね~(笑)
それにしても、まさかもう立ち上げているとは・・・驚きですわ~
こうなったら次回からはカメラフル稼働で映像残しまくりだね~「採用」目指して頑張りま~す!

tanny 2007/02/13(Tue)23:16:11 編集
無題
早めにウェアに色変えておかないと、黄色にされちゃうよ!(笑
濃ゆい、濃ゆ~い紫に変えよう。
カメラも多少映るかもyo!
watta 2007/02/13(Tue)23:30:07 編集
あにゃ~にゃ~
ブログ開設おめでち。
紫…欲求不満?高貴な色?ワタシカラーコーディネーター有資格者←事実。
イメージはピンクだけどね♪ また遊びにきま~す♪
メグ 2007/02/13(Tue)23:37:43 編集
野菜Market
この調子だと前に下されたMissionを成功させれるかも!!(HPの件ね!)
勉強しま~す。
watta 2007/02/13(Tue)23:43:02 編集
うひょ
えー 素敵うれしすギザウレシス 今だに決まってないからね自分でやろうとしたらカタカナの意味がわからなくて時間はたっぷりありますから
メグ 2007/02/13(Tue)23:52:14 編集
濃ゆいー
私もカラーコディネーターで・すYO!!
この配色はですね・・・
タニィがムラッとすちゃう色ですね~

RSS、mixiでエラーになるの。
わかったら教えてちょ。
別でもいいけどねー

タニィ私のとこも見に来てよ!!
mado-chang 2007/02/13(Tue)23:55:23 編集
無題
はじめておじゃましま~す!
とうとうブログ開通ですかっ(^Q^)/^おめでとう!
ネタは俺が売ってあげたいけど、怪我してるからな~(言い訳)
また、北広に誘ってね☆彡
ひで 2007/02/14(Wed)02:27:07 編集
な、、、
なにこれ?なにこれ?
どぉしたらええのぉ??笑
2007/02/14(Wed)08:25:19 編集
聖地K
hideちゃんのネタ、濃ゆそうねぇ~(笑
まるでTの濃ゆい紫の下着好きと変わらない程...あっ、バラしてしまった~
あと、あの飛びポイントは聖地Kという事にしましょう!!
ポイントSにも誘ってくださいよぉ~(^¥^)
watta 2007/02/14(Wed)11:50:42 編集
ポイント
ひでちゃん、(「ハチの人から改名)脚大丈夫?
出張行けたの?
Sってどこですかぁー いろいろポイントあるねぇー(*´∀`)
ウチの山奥にも探せばありそう・・・
いま、公園作ってるとこいいかも!偵察してくるね♪
mado-chang URL 2007/02/14(Wed)12:23:20 編集
ヒデ氏
ヒデ氏の出張はコンパの事です(嘘
ポイント「too」も現在開拓中みたいだよ
watt@ 2007/02/14(Wed)13:39:33 編集
濃ゆい紫
良い色だね~この紫もう少しクイこみが…この後はTanny家での鍋パにて
週末は籠もりかねー
Tatsumi 2007/02/14(Wed)21:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< 祝 開通!! HOME 開通工事中 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]