忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)

今期初「聖地K」の解禁だ!!
という事で、2週間位前だが総勢10名位で篭りんこしてみた。

このポイントは駐車場所から上る上る、さらに上る事20分、やっとこ到達できる、まさに「聖地」と呼ぶに相応しいポイントだ。

上りラウンドで先頭に立ってしまった俺はリュック、ママダン、板を持った状態で日向クン並の強引な登山で体力を奪われ、実はへろへろだったのよ。その後、mamiが変わってくれて半分以上はmamiが開拓してくれた。
改めてありがとう☆

みんな、今度は順番に先頭で開拓してくれ!!

で、実際飛びはというと....採用ほぼナシだね、こりゃ。
キャプチャのない人、もっと板つかめ、短くなれ。

今週は篭り決定だね!!

イメトレしまくろ~っと。



2c5ad883.JPGRider  kanako : B1

女の子で最後まで(大)で飛んでいたかなこ
大した根性の持ち主だね。
ケコーンがもったいないねぇ





3f781f44.JPGRider  watt@ : F720 (未遂)

SPIN狙ってこの軸って....。
何だかんだで「軸は気にしない」タイプだな俺は。




d75fc76f.JPG

見る角度によって軸が。
何せ俺は「軸は気にしない」タイプだからだ。
ヒール抜けのロデオみたいになってしまう。
なぜなら俺は「....しない」タイプだ!!






0d03ad39.JPGRider  hide : ???

かなりの勢いのhide氏のILLUSIONだ。
何をしたいのかは分からない。
なぜなら..........タイプだから(笑
hide トルネードとでも名づけておこう。



7c268beb.JPGRider  hide : ひでspecial (おそらく命名済みだ)
これもhide氏のILLUSIONだ。
だが何をしたいのかは分からない。

でも、凄いチャクラを感じたってはよ!




fd4d7366.JPGRider  ayu : Indy

久々の篭りだったayu
グラブじゃなくタッチだから、キャプチャするの難しかったぞ!!

次回はがっちりグラブのB1期待してるぜ!



5aa80854.JPGRider  mami : INDY

普段はFree Run+パウダーのmami
でも、攻めてたね~!

ollieは永遠のテーマだからじっくり練習だ!!
俺は侵入スピードが上がるほどollieかからなくなるさ~


200e4fd8.JPGムダ画その1 : Tatsu

今回採用ナシだ。
Grabか+180を早く仕上げるべし!

そろそろOPENいっとけよ~




de485a72.JPGRider  Tanny : えぇ~~(童○風に)

トゥ抜けF360狙いだよね?
その右足はどこへ行きたいんだろね。。。

イメトレ足りなめ I V多めか?



4f75bc07.JPG結果こうなるね~!!

毎年恒例、道具チェンジいっとくかい??
それとも車変えとくかぁ~☆


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒデステッカーあげる
命名ありがとう!何がしたいか自分でも分からんのよ~(;^_^A
でも、最後の方はロデオの練習してたんだけど、難しい…。
怪我するから基礎から頑張ります(笑)
でも、皆、俺の虜みたいだから自作HIDEステッカーあげる!断るとこっそり車のボンネットに貼るので注意!
ひで 2007/02/14(Wed)23:42:21 編集
くやしいね!
採用されなかった人たち・・・
わたし、いつになったらフンワリするんでしょう??
久しぶりの篭り、昔と一切成長してない(涙
誰か、次回ご指導お願いします。
今週土曜なら参加できます ゆかっちも行けるかもかもかも♪
mado-chang 2007/02/14(Wed)23:56:29 編集
画像アップ テンキュ☆
オイラの画像でてて感動(・∀・)v tannyの童貞○風の画像ウケタ!3回も見直しちゃったよ。
mami 2007/02/15(Thu)08:13:55 編集
(*゚ロ゚)ノ∝━━
↑↑↑
mamiちん、またやってるよ!!!
童貞って・・・あなた、
たまにビックリ発言をするまみちんです。よろしく (^0^*)
mado-chang URL 2007/02/15(Thu)09:45:54 編集
blog荒らしか!
君たちねー、童〇の変換で童貞って打って消し忘れとかさ~、お下品なblogになっちゃうよ~。
目指すは「一流」です!
童貞童貞書かないように。
クイこんじゃうじゃないかぁ~(@д@)
watt@ 2007/02/15(Thu)10:06:41 編集
聖地だから?
「童」を出すために、童貞と入力してしまうまみちん。
お人柄が出ますわよね。
mado-chang URL 2007/02/15(Thu)11:23:52 編集
聖なる力
まさに聖域ならではだわ(笑
童はカッパで変換して下さい、なぜなら「聖域」だから。
しかし、Tannyはカスタマイズが必要だな。
”部屋と洋服とTanny”やってもうた!!
watt@ 2007/02/15(Thu)12:13:25 編集
童○ネタに釣られた・・・(笑
ちょっと、5こ上のアンタ!とんでもない間違いしてんじゃないよっ!

伏せる位置違うわ、元の文字違うわ、今度から会う人会う人「あ~○貞の!(笑」・・・ってなっちゃうだろがぁっ~!!(笑
ガッカリだよぉっ!またなっ!
tanny 2007/02/15(Thu)12:40:46 編集
めざせ採用っ
あ~どぉもどぉも。アユミです。
キャプチャ巧いね~グラブきっちりしてるように見える♪恐縮デス。。。なんか恥ずかしいような嬉しいような??
今シーズンこそはB1(何年越しの想いだろ!?)採用1回は出るように頑張ります!!
やっぱり恐怖心が出ない篭もりがいいな~♪
先週藤野、飛びやすかったんだけど、ランディング部分も硫安まかさってるような硬さでなんか恐怖だったょ。
やっぱりランディングはバフバフがいいなぁ~・・・
アユミ 2007/02/15(Thu)19:13:32 編集
えらいの作りましたな!!
わったん凄いね!!
おいらのチャプタ載せてくれてありがとう。また元気よく篭りたいぞよ。ゲレンデもまだ行ってないからな~
これ見たら次の集合確認できるのかな?

かなこ 2007/02/15(Thu)19:49:34 編集
B1ね~
ayu、F1/B1はグラトリやOllieから凄いヒントを得られる技だと思うよ!
Ollieから得る抜けの動作+グラトリで得る先行(体の入れ)で出来るが、スタイル出すのムズいよねぇ~(´д`)
Freerun時は永遠とOllie-B1やれば何かつかめると思うからガンバレー!!
そして、俺に教えてくれー(d-_-b)
W@tta 2007/02/15(Thu)19:56:32 編集
ありがとう宮崎
おめぇの元気にゃ、いつもビックリだど~!!
今度、すっげぇの教えるからやってみっぺ。

そうねぇ、ここ見たら週末の動きがボンやり分かるような、題して「週末のボン」
検討しまする。
watta 2007/02/15(Thu)20:05:49 編集
苗字知ってたのか。。
寿退社はしたけどボードはまだまだ止めません!!
やっぱりB1は確実に決めたいね~頑張って何かつかみたいな~~アドバイスよろしくです。って言っても身体で覚えるタイプだからな・・・ひたすら飛ぶ事しか出来んが。。



かなこ 2007/02/15(Thu)20:27:39 編集
行きたい!
篭り行きたいなー!土日のどっち?爆笑映像も必要っしょ!?
たも 2007/02/15(Thu)20:58:17 編集
1番目立ってる?
グリーンは目立つね~!(上の絵をうち会社のS.Oに見せたら「K-1の曙」とバカにされたが)
次の篭もりはトゥ抜けF3&Grabがテーマだな。B5は国際でメイクした(つもり)だし…。F3は童○Tannyより先にメイクしたいね。
あー、でも土日のどっちか海かも~。波が呼んでる~~~♪
Tatsu 2007/02/15(Thu)21:20:21 編集
お騒がせしました
tannyなど関係者へ、伏せる文字が違うのは分かった!!ん~だけど元の字が違ってるというご指摘が未だにわかりませ~ん(/_・、)今酔っ払ってるからかな!?酔いさめたらまた見ます(-_-)zzz鍋パーティーのお誘いみんなで心待ちにしてます。合い言葉はムラサキの食い込みΣ( ̄□ ̄)!
mami 2007/02/15(Thu)22:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]